彼と良い中なのに、今一歩そこから先が進まない……。そんなあなたには、もしかしたら“何か”が足りないのかもしれません。2018年、あなたと彼の関係を深めるために必要なものは何でしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は12星座別に2018年、あなたがするべき“本能を刺激するふるまい”をご紹介いたします。

 

■牡羊座

あなたの性欲は、男性よりも旺盛で夜は盛んなタイプ。2018年は、自分が満足できないと、なかなか夜が終わらないかも。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、「したいな」とシンプルに伝えるのが一番。ストレートなあなたの魅力で相手もメロメロに。相手の太ももにさりげなく手を置くのも効果的でしょう。小顔でクリッとした瞳が印象的なあなたなので、上目遣いで相手に訴えかけるのもGood。自分から仕掛けたほうが展開は早そうです。

 

■牡牛座

あなたが男性の本能を刺激するには、“恥じらいを見せる表情”を効果的に使うこと。2018年は、少し胸元を開けた服装で、性欲を抑えているように迫れば、オスとしての“本能”をかき立てられるでしょう。また、“奉仕”が得意なので、リップを使ったテクニックが秀逸。メイクでは唇をアピールできるように明るめのグロスをつけておくと◎。ディープキスで男性をとろけさせれば、あとはこちらのものです。

 

■双子座

2018年のあなたには、複数の男性とセックスを楽しみたい潜在願望があるため、束縛してくる男性はNGかも。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“喘ぎ声や感じている時の声の使い分け”をすること。感じているフリがうまく、ある意味演じるのが得意な双子座のあなた。そんなあなたとセックスをすることで男性は自信がつき、さらにあなたのことを求めるようになるでしょう。鎖骨が綺麗な人が多いので、デコルテを意識して迫るのもアリ。

 

■蟹座

2018年、あなたが男性の本能を刺激するには、“気遣い”がポイント。男性は、女性が思っているよりもデリケートな生き物なので、少しのストレスで不能になってしまうこともあります。あなたの言葉には、不思議と男性を“元気にさせる力”があるので、男性としての魅力を褒めてあげてください。また、華奢な骨格の人が多いので、肩を露出するようなファッションがおすすめ。「守ってあげたい」と思わせることが幸せな恋への近道です。

 

■獅子座

2018年、あなたが男性の本能を刺激するには、“自分を安売りしない”こと。男性を惹きつけるだけの魅力があるあなたなので、相手に「セックスしたい!」と思わせるよう仕向けるのが理想的。また、少しSっ気があり、相手を支配したいという欲求があるため、自分がリードできるセックスの方が気持ちよくなれて、かつ満足できるかも。少し強気で迫るくらいの方が、成功率は高そうです。

 

■乙女座

2018年のあなたは、相手から求められることでさらに激しいプレイも覚えていけるため、潜在能力は高いと言えます。相性的には“大雑把な男性”とは合いません。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“ソフトタッチ”を意識してやってみましょう。男性の肩や手にそっと手を添えるだけでOK。あなたの魅力は腕から手にかけてなので、腕のラインが綺麗に見える服装が効果的。セックスの最中でも、男性の乳首を愛撫すると興奮させられそう。

 

■天秤座

2018年、セックスした男性の運が上がる“あげまん体質”のあなた。広く浅い関わりを好むため、好奇心をくすぐる知的な男性と相性がいいと言えます。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“チラリズム”を利用するといいでしょう。品の良いあなたからチラッと見え隠れする淫らな部分は、男性の想像力を掻き立てるはず。あまり乱れることを好まないため淡白に見られがちですが、セックスへの好奇心は人一倍強いので、そのギャップを活かすのもアリ。

 

■蠍座

あなたはどちらかというと感じやすい身体ですが、2018年は、行為だけでなく“精神面”を大事にしない男性とはむずかしいかも。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“下着”が決め手。ブラの紐やパンストなど、見え隠れする部分をセクシーなものに変えてみてください。表情からは読み取れない、あなたの意外性に男性はドキドキするはず。また、不思議な魅力の持ち主で、一度関係を持つと離れられなくなる男性も多いでしょう。

 

■射手座

2018年のあなたは、ロマンチストなため“ワンナイトラブ”もいとわないところが。自由を与えてくれる人なら長続きしそうです。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“天真爛漫な魅力”を武器にすること。セックスへの恥じらいを捨てて、“性”を解放してみてください。あなたの場合は、包み隠さない方がラブチャンスに恵まれやすいでしょう。気持ちいいことを追求する性格なので、相手にどうして欲しいかを説明するのもGood。男性を育てるタイプと言えます。

 

■山羊座

2018年、あなたが男性の本能を刺激するには、“ONとOFFの切り替え上手”になることがカギとなります。普段は真面目なあなたですが、ハメを外すシーンでは思い切り楽しく、淫らになってみるのも大切です。日頃のあなたからは想像できない姿を見ることで、男性は“自分だけに見せる姿”にグッとくるはず。山羊座のあなたは几帳面な性格なので、夜もしっかりこなすことができるでしょう。ただす、“感じること”に少し抵抗があるので少しずつ経験を積んで開花していく必要があるかもしれません。

 

■水瓶座

2018年、あなたが男性の本能を刺激するには、“自分の感情をさらけ出す”こと。どちらかというと頭で感じるタイプなので、知性的で理屈っぽい印象を与えがちなあなたかもしれません。そんなあなたが“喜怒哀楽”をきちんと表現する、そのギャップが男性には魅力的に見えるようです。シチュエーションやムードで感じ方が大きく変わるため、セックスは“雰囲気づくり”を重視するようにして。

 

■魚座

2018年、あなたが男性の本能を刺激するには、“肉体的な魅力を武器にする”こと。自分に自信がない性格の人が多いため、あまり大胆なことができないと思っているかもしれません。しかし、実はエッチに対するポテンシャルが高く敏感な人も多いため、エッチの相性はどの星座でも意外と合うかも。まずはミニスカートを履いて、“脚を見せる”ことからはじめてみては。少し臆病なところがあり男性のリードが必要ですが、自分に自身を持てるようになると誘い上手になれるでしょう。

 

愛の星・金星は3月31日まで、“美と官能”の牡牛座に位置しています。愛のある“スロー・セックス”や、映画館、美術館などでふたりの距離を縮めてみるのも良いかもしれません。また、金星が乙女座入りする7月10日からは、身も心も癒し、お互いを深く愛し合うのにうってつけの期間。彼をマッサージしたり、されたりするのもGoodです。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること