徳江かなDVD「初恋Days」より/写真提供:ギルド

写真拡大

グラドルで女優の徳江かなの1stDVD「初恋Days[DVD]」(ギルド・発売中)がAmazon、DMMのDVDランキングでともに1位の快挙となった。

【写真】美少女の大胆な水着姿にドキッ!白い肌がまぶしい徳江かな(DVDより厳選カット10枚)

(Amazon/アイドルDVDカテゴリ売れ筋ランキング・女性アイドル部門、DMM/日間アイドルランキング、ともに1/4 2時30分現在)

徳江かなは1998年12月13日生まれの19歳。趣味は自転車、特技は器械体操とダンス。

映画「ポエトリーエンジェル」や、舞台「映像都市/チネチッタ」「君死にたまふことなかれ」では女優として活動。 2014年には「ヤングジャンプ制コレアルティメット」にも出場していた。

イメージ作品は今回の「初恋Days」が初だが、その清楚系美少女なルックスと、ギャップのある豊かなボディに魅了された男性が多いようで、2017年12月の同作の予約段階からAmazonのランキングでは上位にランクイン。

もちろん発売後も1位にランクインするなど上位を維持し、さらに今回DMMでも1位となった。

厳しいコメントが付きがちなAmazonのレビュー欄でも「パッケージどおりの清純派美少女なのに、デビュー作でここまで見せてくれるなんて!」という評価が多く、彼女の頑張りが分かる。(なお評価が高いせいもあるのか人気が出過ぎたようで、Amazonでは現在「在庫切れ、入荷時期未定」となってしまっている)

まだメディアへの露出も多くなく、2017年6月よりスタートしたTwitter(@tokue__kana___)のフォロワー数も約1600人で“目指せ2000人”を実施中とタレントとしては少ない方だが、2018年の人気上昇は間違いなし。 2000人の壁はあっという間に超えるだろう。

少しでも気になった方は、まずフォロワーになって、彼女を応援してみては?(ザテレビジョン)