恋愛に波乱の予感。あなたが陥りやすいハニートラップは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日から仕事始め。あなたにかけられた、上司の第一声は次のどれだと思う?

a. 「今年もがんばろう」
b. 「今年もサポートよろしく」
c. 「今年はミスを減らせよ」

仕事始めに上司からかけられた言葉には、あなたを惑わす要素が含まれています。それは甘い誘惑 = ハニートラップの投影。

選んだ答えから、あなたが陥りやすいハニートラップについて診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、対等な恋愛がモットー。一方的に尽くしたり、逆に自分に尽くさせたり...というバランスの悪い関係は苦手みたい。

待ち受けているハニートラップは、お金絡み。どんなに好きな相手でも、金銭の貸し借りや高価なプレゼントは控えたほうが身のため。

bを選んだあなたは

好きな異性にはとことん尽くしてしまうのが、bを選んだ人。

あなたに待ち受けているハニートラップは、信頼していた相手が仕掛けた罠。ときには友人や現在のパートナーなどに裏切られることも。少しでも不信感を覚えたら、真実を確かめることが大切です。

cを選んだあなたは

cを選んだ人には、気まぐれなところがあるみたい。好きな人に対してもやさしくしたかと思えば、急に冷たくしたり...。

待ち受けているのは、そんなあなた自身が招いてしまうハニートラップ。自分自身の浮気、よそ見などが原因で修羅場を経験する恐れもあり。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/Visualhunt