「今年もカレと素敵な一年を過ごせますように……。」

お正月といえば初詣デート。大好きなカレとお参りをしたあと、寒さに耐えきれずお部屋でまったり。そのまま今年一番のエッチ“姫はじめ”を堪能したカップルは多いのではないでしょうか。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、アラサー女性が「最高だった」と大絶賛した“新年初エッチ”にクローズアップ! 思わずドキッとしちゃう幸せエピソードをお届けします。

 

■着物姿のままホテルで…

「カレが“着物姿を見たい”って言うから、頑張って初詣に着て行ったら思いほかよかったらしくて“もう我慢できない”とホテルへ直行!着物のまま立ちバック、ベッドに押し倒されて正常位、帯をくるくるほどいて何度も激しく求め合う初エッチを堪能した。」(29歳/事務)

お正月といえば、やっぱり着物! ちょっぴり古風な彼女の姿を見ているだけで、ぐっと興奮度が上がることが判明しました。けれども、プレイを楽しんだあとに着付けができないと大変なことに……! 事前に着付けの練習をしておくか、崩れにくい体位だけで我慢しておくのがベストですよ。

 

■初日の出を見ながら…

「大晦日の夜“初日の出を見に行ったことがない”と話したら、カレが車で海の近くまで連れて行ってくれた。まだ薄暗い車内にふたりきり。初日の出を見ながのカーセックスはおめでたい感じがして、新年早々幸せな気分に包まれた。」(33歳/医療関係)

神秘的でなんとも美しい初日の出。大好きな人と一緒に新年を迎えられるなんて、とっても幸せなことですよね。

けれども、カーセックスを終えてみたら、近くに日の出を眺める人がたくさんいた……なんて恥ずかしいケースも。おめでたいプレイを堪能するのは結構ですが、ロマンチックなムードに流されすぎないように注意してくださいね。

 

■今年の干支になりきって…

「新年初のエッチは、その年の干支にちなんだプレイをしようと決めている私たち。午年は騎乗位、未年は高級ホテルのふかふかベッドで思いっきりプレイ……。そして今年は戌年らしく、オーラルセックスを堪能。カレのテクニックに何度もイカされて意識もうろうとしていた幸せな元旦だった。」(31歳/メーカー)

まさか……とは思いましたが、こんなにユニークな干支プレイを楽しんでいるカップルもいるようですね。

今年は戌年。ペロペロと可愛らしく舌を出す犬になりきって、あなたも新年にふさわしいエッチを楽しんでみてはいかがですか?

 

大好きなカレと迎える新たな年。あなたはどんな“初エッチ”を堪能しましたか? 一年の始まりにふさわしい刺激的なプレイで、カレのハートをぐっと掴んでおきましょう。

【取材協力】

※ 20〜30代独身女性

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること