“遊びの女”として“割り切った関係”を持とうとする男性は、一定数とはいえ、少なからずいるでしょう。

もし男性に“遊びの関係”と思われていた場合、そこから本命に昇格することは可能なのでしょうか。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男が“遊びの女から本命に昇格させるきっかけ”についてご紹介します。

 

■礼儀を忘れない

人にとって“礼儀”とは常識的なものですが、実は“礼儀”がふたりの距離を縮めるきっかけにもなるのです。

たとえば、あなたに「ありがとう」と言われれば、彼は「喜ぶことをしてあげた」と“優越感”を覚え、ケンカの際に「ごめんなさい」と言われれば、「自分もやり過ぎた」という“反省の心”を抱きやすくなるでしょう。

ふたりの仲をつないでいくためにも、“礼儀”を忘れないことはとても大切になってきます。

 

■一緒にいると心が安らぐ

女性に対して、自分らしくいられる“居心地の良い雰囲気”を求める男性は多いもの。

彼の表面的な部分だけでなく“弱さ”も愛してあげることで、「素の自分でいいんだ」と心安らぐひとときを与えることができるでしょう。

たとえ体の関係から始まった場合でも、“一緒に居る時の心地よさ”に惹かれていき、やがてあなたを“本命”として見てくれるようになるかもしれません。

 

■エッチの相性がいい

エッチの相性がバッチリな女性を“手放したくない”と思うのが、男の本音。

たとえ“遊びの関係”だと思っている女性でも、エッチの相性がよければ“本命”に昇格することもあるでしょう。

エッチの時は、彼の表情をしっかりと観察して、彼の喜ぶポイントをたくさん引き出してあげるよう心がけてみて。

 

■よく笑う

笑顔の絶えない人と一緒にいると、自分まで明るい気持ちになれるという人は多いでしょう。

彼と過ごす時には、なるべく笑顔でいるよう心がけて、幸せいっぱいの時間を与えてあげるよう心がけてみてください。

あなたの笑顔によって、日々の疲れもホッと癒され、「もっと一緒にいたい」と思ってくれるようになるかもしれません。

 

いかがでしたか? たとえ今は“遊びの女”と思われていたとしても、彼の本命に昇格するチャンスはたくさんあります。今回ご紹介したのは、そのきっかけを与える方法。

彼をあなたのトリコにして、一気に“本命”へと昇格しちゃいましょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Kamil Macniak/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること