宿泊者に戌年生まれがいれば、愛犬宿泊代が頭数分すべて無料になる「戌年プラン」

写真拡大

栃木県・那須高原のペットと泊まれる宿「ペット&スパホテル那須ワン」では、今年の干支である戌年にちなんで、1月9日(火)〜3月20日(火)まで戌年生まれの人を対象にした「戌年プラン」を実施する。

【写真を見る】客室の一例

プランの内容は、宿泊者の中に戌年生まれの人がいれば、連れてきた愛犬すべての宿泊代が無料となり、ワンちゃんのデザートもプレゼントされる(除外日もあり)というもの。大切なワンちゃんと一緒に思い出に残る新春を過ごせる、戌年ならではのプランだ。

「ペット&スパホテル那須ワン」は、パブリックスペースのすべてがカーペットもしくはクッションフロア仕様。和室は畳敷き、洋室はクッションフロア仕様となっており、ワンちゃんに優しい素材を使っている。

大浴場を除くホテル内はワンちゃん同伴OK。ワンちゃん用バスタブ付き家族風呂も用意されている。温泉は、単純硫黄温泉を存分に楽しめるよう、湯温管理装置を導入している。

予約の際はプラン名「戌年プラン」との申し出が、宿泊の際は戌年生まれを証明できるものの持参が必要。宿泊料金は宿泊日や人数によって異なるので、まずはホームページの料金表またはホテルまで問い合わせて確認を。

飼い主にもワンちゃんにも嬉しい限定プラン。戌年のこのチャンスに、料理やお風呂を満喫して絆を深めては?(東京ウォーカー(全国版)・セキノユリカ)