手相には様々なものがありますが、もし“幸運が訪れる前触れ”が出ていたら、それだけで気分がハッピーになるというもの。2018年を迎えるにあたって、あなたの手には“ラッキーサイン”が刻まれているでしょうか!?


出典:NOSH

そこで今回は、“2018年いいことが起きる兆しTOP3”と次点をご紹介いたします。

 

■1位:運気向上のサイン…薬指の下で太陽線の先端に「星」が出ている

この相が出てきたら、2018年、これから急に運が良くなり、あなたに幸せが訪れることを意味しています。通常、“星”は運気が下がることを意味する場合が多いのですが、太陽丘にある“太陽線”の先端に現れる場合は例外。この紋が現れると、急に人気が高まったり、思いがけない昇進に恵まれたりとハッピーな出来事が起こりやすくなるでしょう。今までツキがなかったとしても、ポジティブにガンガン攻めて吉です。

 

■2位:素敵な恋が訪れる線…感情線の途中に上向きの複数の支線が出ている

感情線の途中に、上向きの細かい支線が複数出ているのは、2018年に新しく好きな人が現れたり、恋人ができたりすることを意味しています。気持ちもポジティブになり、恋が始まる前のウキウキした感覚になりそう。そんな状況でも、頭の中はクールダウンさせることを意識してください。焦って先走ってしまうと、恋を逃してしまう場合も。ドキドキを楽しみながら、相手の反応を見ていく、そんな態度を心がけましょう。

 

■3位:願望成就線…知能線から上向きの細かい線が数本出ている

知能線から上に向かって細かい線が数本出ているのは、気持ちが前向きになっていることの表れ。仕事や恋愛、人間関係などあらゆることにポジティブになっており、2018年、周囲からの好感度も高まると言えます。目標や夢を達成するパワーと運気に恵まれているので、臆さずにチャレンジしてみましょう。多少時間はかかるかもしれませんが、きっと願望が叶うはずです。

 

■次点:人気者線…感情線の起点部分に2〜3本の上向きの支線が出ている

感情線の起点に2、3本の上向きの支線がある人は、2018年、社交的な性格から人気者になると言えます。話題が豊富で誰とでも親しく出来るうえに、ユーモアのセンスもあるので周囲の人から引っ張りだこでしょう。人付き合いがいいことから人間関係もどんどん発展していく予感が。なお、この相は手が柔らかい人によく現れる手相なので、手を揉んでいると現れてくる場合も。

 

いかがでしたか? あなたの手には“幸運のサイン”が刻まれていたでしょうか。もし仮にそうでなかったとしても、落ち込むことはありません。手相は日々変化しているのですから。2018年、あなたの運気をつくるのは、あなた次第です。恋でも仕事でも何でもかまわないので、夢に向かってポジティブに突き進んでいきましょう。ふと気がつくと、“幸運のサイン”があなたの手にも出ているかもしれませんよ。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること