No.1ホストの癒しスマイル!

写真拡大

山崎賢人がドラマ初主演を務める新「トドメの接吻」(2018年1月7日スタート、毎週日曜夜10:30〜 ※初回は夜10:00〜)の公式ブログが29日に更新され、山崎が赤い薔薇の花束を抱えた公式ブログ限定写真が公開された。ファンから反響を呼んでいる。

【写真を見る】「トドメの接吻」オフィシャルブログで山崎賢人の限定SHOT公開!

「トドメの接吻」はいずみ吉紘氏が脚本を手掛けるオリジナル作品で、山崎は愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる“クズ男”・堂島旺太郎を演じる。

旺太郎は、ある日突然目の前に突然現れた謎の女(門脇麦)にキスをされ死亡してしまう。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、というノンストップの超異色ラブストーリーだ。山崎、門脇に加え、旺太郎が狙いを定める社長令嬢・美尊役で新木優子、その兄で完璧すぎる御曹司・尊氏役で新田真剣佑、旺太郎の恋敵役で佐野勇斗が出演するほか、菅田将暉が謎のミュージシャン役で出演、主題歌を担当することも決まっている。

「花束を君に」と題して更新された公式ブログには、「チーム“ドメキス”は本日が年内最後の撮影です! 今年一年の感謝を込めて、アメブロ限定写真を公開させていただきます!」とまるで山崎からファンへ赤い薔薇の花束を渡されるかのような写真を限定公開した。この限定ショットにファンからは「素敵な写真ありがとうございます!」「アメブロ限定写真というのが嬉しい」「今年最後のご褒美ありがとうございますw」と喜びの声が多数寄せられている。(ザテレビジョン)