2018年の運勢をチェック。今年はどんな年になる? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 初詣に行ったら長蛇の列ができていました。お参りできたのは並んでどれくらい経ってからでしょう?

a. 30分後
b. 1時間後
c. 2時間後

開運を願って出かける初詣。参拝するために並ぶ時間には、今後訪れる幸運との距離が投影されています。

選んだ答えから、あなたの2018年の運勢をチェックしましょう!

aを選んだあなたは

チャンスと見たら即飛びつく抜群の行動力が、aを選んだ人の強み。2018年の運気は波乱が起きるみたい。チャンスだと思ったらじつはトラップだったり、予想外の展開が待ち受けていたりと翻弄されがち。

でも、困ったときこそ持ち前のフットワークで勝負。フレキシブルに動くことで突破口が開けそう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、社交性抜群。信頼できる友人や仲間のバックアップで、チャンスをつかむタイプと言えます。

2018年の運気は前半はいまいち。とはいえ、後半は運気が急上昇するのでご安心を。腐れ縁や長い春の断捨離にも開運効果あり。 

cを選んだあなたは

良くも悪くもマイペースなのが、cを選んだ人。開運したいとは思うけれど、ガツガツするのはらしくないと思っているかも。

2018年の運気は順風満帆。自分らしくがんばっていれば、自然と望みが叶いそう。ただ、体調は不安定。マメに休息をとるようにしてください。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock