2018年、新年のご挨拶

写真拡大

▽新年、明けましておめでとうございます! 旧年中はご愛好を賜り、誠にありがとうございました。2018年も「超ワールドサッカー」をよろしくお願い致します!

▽2018年は、サッカー界4年に1度の祭典であるワールドカップイヤー! ロシアでの世界最高峰の戦いを楽しみにしつつ、ヴァイッド・ハリルホジッチ監督率いる日本代表の活躍も見ものです。

▽もちろん、元日には埼玉スタジアム2002で天皇杯決勝が開催。2017年のYBCルヴァンカップでクラブ史上初タイトルを獲得したセレッソ大阪と、2013年以来の天皇杯制覇を目指す横浜F・マリノスが対戦します。

▽その他、1月にはAFC U-23選手権、2月にはAFCフットサル選手権、4月にはAFC女子アジアカップがヨルダンで開催されます。日本代表がそれぞれ活躍するのかに注目です。

▽我々、超ワールドサッカー編集部は本年も、様々なコンテンツを通じて、ユーザーの皆様にサッカー界のホットなニュースを“全力”でお届けすることをお誓い致します。「超ワールドサッカー」は本年もユーザーの皆様と共にサッカーの素晴らしさを共有できることを願っています! 2018年も「超ワールドサッカー」をよろしくお願い致します!