四択問題で、彼が抱えている“あなたとのエッチの不満”を暴きます。教えてくれたのは、占い師の脇田尚揮さんです。

文・脇田尚揮

【質問】

Q.あなたが落ち込んでいる時に、彼はどのようにして慰めてくれますか? 下から一番近いものを選んでください。

A:アドバイスをくれる

B:じっくり話を聞いてくれる

C:大丈夫と励ましてくれる

D:気分転換させてくれる

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

深層心理において“あなたが落ち込んでいる状況”は、彼がストレスや不満を抱えていることを暗示しています。

そのため、彼がどのように慰めてくれるかによって、あなたとのエッチにどのような不満を持っているのかを探ることができるのです。

A:「アドバイスをくれる」を選んだあなた……マグロ状態に我慢できない彼はコンディションを整えて、エッチに全力投球するタイプ。それなのにあなたがされるがままの“マグロ状態”だと、彼のテンションはガタ落ち……。

あなたが気持ちが良いのかどうか分からないと、彼も不安になってしまいます。恥ずかしがらずに、できる限り自分のエロスを表現するようにしましょう。

ときには、あなたから求めても良いのかもしれません。きっと喜んでくれるはず。

B:「じっくり話を聞いてくれる」を選んだあなた……不自然な喘ぎ声にシラけてしまう彼はエッチの最中に、明らかに不自然な振る舞いや、AVのような喘ぎ声に、急速に冷めてしまうところがあります。

あなたはサービス精神旺盛ゆえに、必要以上に演技をしているところがありませんか?

彼はそんなあなたを見て、「もっと普通でいいんだけど……」とシラけてしまっている可能性が。ありのまま反応したほうが、もっと彼に愛されるはず。

C:「大丈夫と励ましてくれる」を選んだあなた……口臭や汗が気になって仕方ない彼はエッチの最中でも、どこか冷静で自分を見失わないタイプ。

そのため、プレイに集中するために、あなたにも清潔にしておいて欲しいと思っているようです。

キスをしたときに口臭がしたり、行為中に汗が気になったりすると急に萎えてしまうのです。彼とベッドを共にする際には、歯磨きなど体のケアを怠らないようにしましょう。

D:「気分転換させてくれる」を選んだあなた……ムダ毛が気になって集中できない彼は堂々としていて男らしいタイプに見えますが、実はその裏に自信のなさが隠れているのです。

やや神経質で、エッチ時は細かいところまで気になって仕方ないタイプ。

あなたのワキがポツポツだったり、スネにサボテンのような毛が生えているのに気付くと、まったく集中できないようです。前日にきちんと処理しておきましょう。

男子はエッチ中、想像以上に女子のことをよく見ているもの。

せっかくテンションが上がっているときに、萎えさせてしまうようなことは避けたいですよね……。大切な彼との大切な日は、それなりの準備をして臨んだほうが良いでしょう。

(C) Shumilina Maria / Shutterstock(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock