もしもあなたが、一緒にいるだけで男性の運気を上げることができる“あげまん女性”だったら……。おそらく、男性たちが放っておかないでしょう!


出典:https://www.shutterstock.com

今回は、12星座別に“2018年のあげまん女性”を、ランキング形式にしてご紹介します。あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。

 

■第1位:魚座…男性から深く愛されることであげまん女性に

魚座のあなたは、男性から可愛がられたり、愛されたりすることで徐々にあげまんになっていくタイプ。今年のあなたは運気的にも非常に良く、恋愛面でも困ることは少ないかもしれません。2018年は男性との出会いやお付き合いを経て、女性としての魅力が磨かれていき、男性の運を高められる“あげまん”へと成長していけるはず。あなたの中の“あげまん要素”を解放して、男性の身体も心もあなたに捧げさせましょう。

 

■第2位:獅子座…男性の成功を喜ぶあげまん女性

獅子座のあなたは、どちらかというと少し強引で強気な“あげまん女性”。相手に物怖じしないあなたなので、いつもなら手厳しい言葉を投げかけるのですが、2018年のあなたは情に満ちている予感が。落ち込む男性を励まし、彼の成功をまるで自分のことのように喜ぶでしょう。特に、気弱な男性にしてみれば姉や母親のようにありがたい存在に。そんなあなたを男たちは手離したくないと思うはず。

 

■第3位:蠍座…身も心も癒し尽くすあげまん女性

魚座のあなたは、2018年男性の運気をグンと底上げできる“あげまん女性”。もともと感受性が強く、好きな相手に尽くすタイプで“あげまん要素”は持っているのですが、感情のアップダウンが激しく、ヒステリックになってしまうこともしばしば。しかし、今年のあなたは、優しさと落ち着きを持っているので、“あげまん”パワー全開に! 付き合う男性の運気を高めて、あなた自身も彼からのギフトを享受しハッピーになれるでしょう。

第4位は、水瓶座。2018年のあなたは言葉に魔法がかかっているかのよう。彼を元気づけて奮い立たせる“コミュ系あげまん女性”だと言えます。

第5位は、牡牛座。いつもはマイペースな雰囲気のあなたですが、2018年はただそこにいるだけで、男性を奮起させる“セクシー系あげまん女性”に。

第6位は、蟹座。何でもよく気がついておっとりしたあなたは、“大和撫子系あげまん女性”。仕事でギスギスした男性をホッコリさせることができるでしょう。

第7位は、乙女座。2018年のあなたは“受け身系あげまん女性”だと言えます。ただ、もともと恋にネガティブなところが強いので、自分から働きかける姿勢を見せることが大切です。

第8位は、牡羊座。あなたは何事に対しても実直。ただし、“あげまん”に必要な要素である“甘える”、“頼る”といったことが少し苦手。2018年はもう少し彼を信じてみてもいいのかも。

第9位は、射手座。あなたは“あげまん”というよりも、いい友達として励まし合う関係の方が気楽かも。“あげまんになりたい”という欲求が少ないのかもしれません。

第10位は、山羊座。2018年のあなたは運気的にはやや低迷の時期。そのため、男性から運気をもらったほうがいいかも。与える前に、まずはもらいましょう。

第11位は、双子座。細かいことが気になって仕方がない2018年。細やかな心配りは大切ですが、あまりに神経質だと“さげまん”になってしまうおそれが。寛容な気持ちで接するようにしましょう。

第12位は、天秤座。あなたは“あげまん”の素質は持っているにも関わらず、自分がまず「褒められたい」「認められたい」という気持ちが前に出すぎて、男性の運を高める段階まで達しにくいところが。2018年は謙虚さを心がけ、一歩下がる慎ましさを意識すれば、“あげまん女性”になれるはずです。

 

“あげまん女性”は、もともと先天的な要素もありますが、日常生活の中で努力することで“あげまん”になっていくことも可能です。相手の小さな幸運や成功を喜んであげたり、他人の悪口を言わないようにしたりすることで、柔和な性格がつくられ、あげまんになれるでしょう。あげまんは男性の運を高め、愛されて自分自身も幸せになるというありがたい存在。ぜひ、あなたも“あげまん女性”を目指してみてはいかがでしょうか。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること