【第68回NHK紅白歌合戦、29日、リハーサル1日目、NHKホール】Little Glee Monsterが初出場となる『紅白歌合戦』での音合わせを終え、記者による囲み取材に応じた。Little Glee Monsterは紅組トップバッターで「好きだ。〜夢を歌おうver.〜」、平原綾香のカバー曲「Jupiter」を披露する。

 リハーサルを終えて、芹奈は「何か紅白に出るんだという実感が湧いてきてすごくワクワクしています」と言い、manakaは「本当にテレビ越しに観ていたステージなので、そのステージで歌えることは本当に光栄です」と喜びのコメント。

 芹奈は「視聴者の皆さんにも楽しんで頂けるように、精一杯歌いたい」と意気込んだ。manakaは「今年第五まで歌えるというのが、嬉しいので今年一番良かったと思えるステージにできるよう頑張りたい」と同じく気合十分。

 紅組のトップバッターを務める。かれんは「全力で盛り上げたいと思いますし、とても嬉しいです」と笑顔を見せた。

 今年を振り返り、アサヒは「今年は武道館公演に始まって、紅白で終わらせることができて、色んな方々にリトグリを知ってもらうことができた」と話す。

 2020年の東京オリンピック・パラリンピックで歌うことを目標としているという、メンバーは「同世代の支持をしっかり掴めるように歌っていきたい」と決意を新たにした。