ジェイ・Z、「ファミリー・フュード」MVトレイラーを公開 ビヨンセ&ブルー・アイヴィーも出演

写真拡大

 ジェイ・Zが、最新作『4:44』から「ファミリー・フュード」のミュージック・ビデオのトレイラーを公開した。

TIDALによる投稿

 これまで公開された『4:44』収録曲のビデオにはほぼ出演していなかったジェイ・Zだが、今作には妻のビヨンセと娘のブルー・アイヴィーとともにスクリーンを彩っている。「ファミリー・フュード」には、ビヨンセが共同ライターとしてクレジットされており、ジェイ・Zはビヨンセが自身の浮気相手の呼び名としてつけた“ベッキー”の名前をこの曲で引用し、釈明していることもあり、家族全員で出演していることは大きな意味を成している。

 約30秒の映像クリップには、教会の中を歩くジェイ・Zとブルー・アイヴィーや教会の講壇で凄まじいオーラを放つビヨンセの姿が捉えられており、ジェイ・Zが懺悔室にて「We all lose when the family feuds」という印象的なリリックを刻むシーンで締めくくられている。

 「レガシー」、「マーシー・ミー」、「スマイル」のミュージック・ビデオに次ぐ、「ファミリー・フュード」のビデオは、現地時間2017年12月29日にTIDALにて公開される。


◎TIDALによる投稿
https://twitter.com/TIDAL/status/946395532888543233