仮面女子・窪田美沙

写真拡大

12月28日に放送された『芸能人の家を定点観測』(フジテレビ系)で、オードリー若林が仮面女子・窪田の自宅に驚愕した。

【写真】仮面の下には美少女が!窪田の素顔

同番組は9人の芸能人の家に定点カメラを設置し、彼らの私生活を覗き見するバラエティ番組。

カメラで撮影されたVTRを、スタジオの若林正恭(オードリー)と柴田英嗣(アンタッチャブル)がコメントするという形式で、井上裕介(NON STYLE)や武井壮らの自宅を大公開。中でも、仮面女子の窪田美沙の自宅映像に、若林と柴田が驚いた。

窪田は現在、事務所の寮にて共同生活している。自室が映されると、早速若林が「うーーわーー!」と顔を引きつらせるほどの散らかりよう。

部屋中に衣服が散乱しており、足の踏み場が見当たらない。就寝中の本人がどこにいるかを映像内で確認できないほど、寝床が洋服に紛れていた。

起床の際に少し動いたことで、若林も「あ、そこにいたんすね」とようやく見つけることができた。

散らかった衣服は洗っていないものばかり。あまり汗をかかないため、洗濯は頻繁にせず、部屋中に放置してしまうそうだ。

部屋の中央に置かれたソファにも、服が高く積まれており、座ることはできない様子。

その日に着る服も、山のように積み重なった服の中から選んでいた。

さらに、窪田は起床後、おもむろに布団を丸め、平らになるようにしていた。

それは、テーブルとして布団を利用するためで、布団に食べ物を置きながら朝食を済ませていた。普段のアイドル姿からは想像のできない私生活に、若林と柴田は驚くしかなかった。(ザテレビジョン)