年末年始は「心の中に余裕を持つ」 Betty&Blue恋愛占い 12/29〜1/4

写真拡大

今週大事なのは、自分を後回しにしないこと

2017年もあと少し。このまま冬休みに入ってしまうと、彼としばらく会えない…なんて人も多いのではないでしょうか?そうなると、彼のことが気になってしかたないですよね。そんな時、あなたはどんな風に過ごすのがいいでしょうか?

答えとして出てきたカードは「遊び」。つまり、心に余裕を持つということです。

車のブレーキは遊びがないとかえって利きが悪いように、ジャンプする時にはしゃがんで1回背を低くするように、ものごとはパツパツの状態では、何でもうまくいきません。そこに少しでも余裕があるからこそ、周りを見ることができ、立ち止まって考えることができ、何かの時に対処ができるのです。

この年末年始、あなたの中が、今一緒にいない彼でいっぱいになってしまっていたら、少しだけ注意です。食事は腹八分と言われるように、人とのつき合いも、ある程度距離を持っておくことがオススメ。常に100%だと、あとはマイナスになっていくばかり。でも20%とか30%のびしろをとっておくと、何かの時に、彼の新しい素敵な部分を発見できたりして、いつもときめいていられます。それに、100%彼、だったら、あなたの中のあなたの居場所がなくなっちゃいますよね。

だから、この年末年始、少し余裕をもって彼とのつき合いをできるように、間を持ちましょう。毎日LINEしたいところを少し押さえたり、友達と遊び尽くす時間を作ったり。あなたが主役のお正月をぜひ楽しんで下さい。

彼に振り回されず、自分中心でイキイキしているあなたこそ、彼の心を揺り動かす存在になるはずです。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。