今市隆二、Crystal Kayとコラボ歌唱

写真拡大

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二がMCを担当する音楽番組『LOVE or NOT♪』第16回の配信がスタートした。

◆番組画像

今回はゲストに清水翔太を迎え、音楽についての談義やプライベートのエピソードを公開。今市隆二は三代目 J Soul Brothersに入るきっかけとなったボーカルバトルオーディションで清水翔太のデビュー曲「HOME」を歌唱したこともあり、トークはお互いのデビュー時のことにまでさかのぼる。さらにR&Bについて、お互いのコラボが実現したら、などここだけのトークが展開されていく。

さらに番組では今市隆二が自身のソロプロジェクトについても語っている。「グループとしての活動とソロの活動の違いを見て楽しんでほしい。」と語る、今市隆二ソロプロジェクト第1弾シングル「ONE DAY」は2018年1月12日に配信がスタート。

番組後半の「TODAY'S LOVE or NOT♪LIVE」では今市隆二がCrystal KayとともにCrystal Kay feat.今市隆二(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)「Very Special」を歌唱。Crystal Kayが「(三代目の)ライブで今市さんが歌っている瞬間を見て、歌や音楽に対しての愛や情熱が伝わってきて、一緒に歌えたらいいなと思って。」とオファーしたことから実現した今回のコラボは、アコースティックバージョンでの披露となる。