【ユミリーのお悩み相談室】年下男性へのアプローチ方法を教えてください!

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
年下男性へのアプローチ方法を教えてください!

 年下男性を好きになったのは初めてです。私の年齢的に、結婚というのが見え隠れしてしまい、年下男性が重荷に思いそうで一歩踏み出せません。年下男性へのアプローチ方法を教えてください。(相談者/よっちゃんさん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、よっちゃんさんのライフスターを見てみましょう。

★よっちゃんさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……子丑天中殺

よっちゃんさんの性格は……
 おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さは、ライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。

 よっちゃんさんは、ライフスターが七赤金星、パーソナルスターが一白水星、ソーシャルスターが四緑木星の子丑天中殺。彼は、ライフスターが一白水星、パーソナルスターが二黒土星、ソーシャルスターが四緑木星で子丑天中殺です。

 意見の食い違いはあるかもしれませんが、お互いを認め合える間柄で、全体的に見て、相性のいい2人です。特に、七赤金星と一白水星のカップルは、棚からぼた餅が落ちてくるような金運に恵まれたカップルになれますよ。

 恋愛や結婚に年齢は関係ありません。「彼が年下だから」と考えすぎてしまうと、かえって彼にプレッシャーをかけてしまうことになりますので、あまり考えすぎず、素直に、純粋な気持ちで彼と接しましょう。

 彼が何か悩んでいるときは話を聞いてあげたり、さりげなく手を差し伸べたりする心遣いを忘れないようにすると、2人の仲をさらに深めることができるでしょう。

 彼との年齢差を感じないようにしたいなら、部屋に陶器の鳥の置物を飾るのがオススメです。鳥の置物は、すくすくと成長する若葉や木のようなフレッシュさを象徴するアイテムです。ほかにも、恋愛運に強いピンクの花や、鳥の置物と同様に若々しいイメージを生み出すグリーン系の生花を飾るのもいいです。

 よっちゃんさんのお幸せを心からお祈りしています。前向きに、頑張ってくださいね!
(直居由美里)