月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! いよいよ2018年がスタート! 今年こそ、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2018年】12星座占い まとめ

【全体の星の動き】

1月上旬は、有言実行が成功のためのキーワード。1月下旬は、支配をめぐる戦いのなか、心に活力を与えてくれるようなアイテムが幸運の鍵。2月上旬は、前進的な分野で新しい可能性を開いてくれるとき。2月下旬は、非日常的なものにスポットライトが。3月上旬は、世の中に強いリーダーシップが必要とされる流れ。3月下旬は、根拠のない論説はトラブルを招くもとに。4月上旬は、社会を動かす指導的な立場の人に対する注目が高まりそう。4月下旬は、物質的な安定が大きなテーマに。5月上旬は、ドラマティックな出来事が起きそうな大きな変革期。5月下旬は、社会全体の豊かさに何かが影響を与えそう。6月上旬は、新しい社会を求める革新的なムードに。6月下旬は、隠れたところに潜んでいた苦悩の種が顕現しそう。7月上旬は、予想外の出来事に混乱する人も。

7月下旬は、”こだわり” が強まりそうな星回り。8月上旬は、柔軟に応えていくことが容易になっていきそう。8月下旬は、生命力が溢れて、物事に精力的に取り組みながら、交友を広げていけるとき。9月上旬は、ミステリアスで危なげな愛の予感。ギリギリのスリルに楽しみを見出すような人も。9月下旬は、正しい評価が期待できるかも。10月上旬は、自分を取り巻く外的なものへ意識が向かうとき。10月下旬は、斬新なアイデアや思いがけないひらめきが幸運を引き寄せそう。11月上旬は、前に進みたいエネルギーと執着やしがらみが葛藤する複雑なとき。11月下旬は、期待と失望が渦巻く転換のタイミング。12月上旬は、欲望や意欲が溢れ出るアドベンチャーへ。12月下旬は、伝統を大切にしながらも国際的な視野が必要に。

2018年のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】変化や驚きの中で恋がヒートアップ 【牡牛座】将来のパートナーと誠実な恋を育むとき 【双子座】誤解を招かないように注意しよう 【蟹座】内面に磨きをかけてハードルを飛び越えて 【獅子座】恋力を鍛えるレッスンがスタート 【乙女座】恋のライバルとの戦いに大きな山場が 【天秤座】 刺激的なアップダウンと同棲運の期待も 【蠍座】沸き起こる愛で精神的に満たされそう 【射手座】エキサイティングで危険な恋の予感 【山羊座】他力本願ではなく努力が強いられそう 【水瓶座】ミラクルな縁にケジメをつけるとき 【魚座】愛の魔法で判断力が鈍ってしまう恐れが (C)PonyWang/Gettyimages

#anan占い

【牡羊座】変化や驚きの中で恋がヒートアップ

全体運 活躍の舞台へ。高いハードルに臆することなく調整して。

1月上旬は、新しいことにチャレンジしたい、エネルギーに満ち溢れるとき。1月下旬は、遠方に縁あり。コミュニケーションを良くしよう。2月上旬は、周りを巻き込む力が重要に。2月下旬は、じっくり頭を振り絞り準備したいとき。3月上旬は、自分の意見を主張していって。迷いから解放される予感。3月下旬は、プレッシャーに負けないで。4月上旬は、ようやく晴れ間が見えてきそう。金運アップのとき。4月下旬は、周りにどれだけ溶けこめるかが明暗の分かれ目に。5月上旬は、フットワークよく動くことが成功の秘訣。5月下旬は、次第に、定る場所が決まっていきそう。6月上旬は、しっかり根回しして着実に進めることが大切。6月下旬は、嬉しいニュースが聞こえてきそうな予感。

7月上旬は、全て自分の意見を通そうと思わないように。折り合いをつけていく必要がありそう。7月下旬は、計画の変更もフレキシブルに対応して。8月上旬は、忙しくなるとき。うっかりミスに注意。8月下旬は、スランプから抜け出せそう。9月上旬は、慌ただしく賑わいのあるムード。体調やスケジュールの調整が必要に。9月下旬は、ご褒美が期待できるかも。10月上旬は、良い悪いにかかわらず、ひとつの結果を受け取ることになりそう。10月下旬は、仕事の分野に関する勉強で良い結果を得られるとき。11月上旬は、長期的な目標を立てて、それに向かう覚悟を決めよう。11月下旬は、無駄がないか見直す必要があるかも。12月上旬は、価値観の変容が起きるかも。12月下旬は、安心感を感じられそうなとき。

2018年の牡羊座

恋愛運 1月上旬は、反抗的にならないように。見返りへの過度な期待と執着心を捨てよう。1月中旬は、新しい出会いの予感。華やかなパーティーなどで注目を浴びそう。1月下旬は、身近な人が恋のキューピッドに。自分を取り巻くあらゆるものに感謝の気持ちを持つことで、心が満たされるはず。2月上旬は、相手の本心が理解できるように。2月下旬は、自分に磨きをかけよう。3月上旬は、モテ期到来。勝負のとき。3月下旬は、愛で満たされそう。4月上旬は、気持ちを切り替えるのに良いタイミング。関係を見つめ直して。4月下旬は、同じ趣味を持つ人と良縁のチャンス。5月上旬は、豊富な話題を用意しておくと吉。5月下旬は、家庭的な面をアピールして。6月上旬は、将来を見据えて、真面目な選択を。6月下旬は、愛情で満たされる幸運期。

7月上旬は、いつも以上に見られているので、美しい所作を心がけて。7月下旬は、思った通りにはいかないかも。8月上旬は、昔からの知り合いに再会したり、トキメキを感じることがあるかも。8月下旬は、ここで一息落ち着いたムードに。9月上旬は、元カレと復活愛のチャンス。9月下旬は、混乱が収まってきそう。10月上旬は、素敵な出会いの予感。10月下旬は、遠方へのデートや旅行の計画で恋に追い風が。11月上旬は、優しい言葉のキャッチボールでホットな関係になれそう。11月下旬は、デトックスがキーワードに。12月上旬は、愛のメッセージが舞い込むかも。12月下旬は、深く信じ合える人に巡り合えそう。

美容運 1月上旬は、暴飲暴食でカロリーオーバーの危険が。バランス良くヘルシーな食生活を心がけて。1月中旬は、スポーツジムで思い切り身体を動かしてみて。1月下旬は、海外のスポーツファッションを取り入れてみると良さそう。2月上旬は、思い切りオシャレを楽しんで。2月下旬は、ヨガに取り組むとしなやかな美しさを手に入れられそう。3月上旬は、検診などを受けておこう。専門家のアドバイスで良い方向へ。3月下旬は、上品さをアピールして。4月上旬は、ダイエット停滞期から脱却するチャンス、ジョギングを始めると吉。4月下旬は、お得なお買い物ができそう。5月上旬は、美容に関するイベントに参加してみると良いかも。5月下旬は、部屋の模様替えがオススメ。6月上旬は、ウォーキングで代謝アップ。6月下旬は、スポーツサークルで嬉しい展開が。

7月上旬は、美のための新しい習慣を始めたいとき。7月下旬は、ちょっと無理すると予想以上の肌トラブルに。8月上旬は、毎日の食事に玄米や雑穀を取り入れてみて。8月下旬は、オシャレなスポーツウエア購入でやる気UP。9月上旬は、キレイな友達に嫉妬してしまうかも。ジェラシーをプラスのエネルギーに変えて。9月下旬は、フルーティな香りのボディクリームが魅力を高めてくれるとき。10月上旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。10月下旬は、高い保湿効果のあるフェイスマスクが幸運の鍵。11月上旬は、最新コスメをGetして。11月下旬は、努力の成果が少しずつ見えてくるとき。12月上旬は、コツコツ継続することを楽しんで。12月下旬は、発酵食品を取り入れて体の中から美しくなれそう。

#anan占い

【牡牛座】将来のパートナーと誠実な恋を育むとき

全体運 身近な人との関係性がポイント。理解し合うことで本当の自由と幸せを手に入れて。

2018年の始まり、1月上旬は、コミュニケーションが大事になりそうな暗示。今よりも未来に目を向けて話し合って。1月中旬は、目標を達成しやすいとき。嬉しいチャンスにも恵まれ、次のステップを考えたいとき。1月下旬は、ガンガン外に向かって力を発揮していける時期。重要な使命が与えられそう。2月上旬は、次から次へと、やるべきことが出てきて、忙しくなりそう。優先順位をつけて進めるのがポイントに。2月下旬は、誰と一緒に組むかをよく見極めて。3月上旬は、クリエイティブなとき。3月下旬は、少し角度を変えた別の視点からも考えてみよう。4月上旬は、再び挑戦してみると良いとき。4月下旬は、ハードルを高くして跳べそう。5月上旬は、風向きが変わる時期。柔軟に対応して。5月下旬は、勝負のとき。頑張れば、朗報が期待できそう。6月上旬は、多くの人とのコミュニケーションからヒントを得られるとき。6月下旬は、フットワーク良く動こう。

7月上旬は、小さくまとまらずに大きく考えて。7月下旬は、対外的に認められそう。8月上旬は、段取りを抜かりなく。8月下旬は、モチベーションがアップしそう。9月上旬は、のびのびと自分を表現して。9月下旬は、たくさんあることから選択する必要があるかも。10月上旬は、後悔につながってしまいそうな、軽はずみな言動は控えて。10月下旬は、良くも悪くも、行ってきたことの結果が見えてくるとき。11月上旬は、ケアレスミスに注意。11月下旬は、責任が求められそう。12月上旬は、裏から策略を立てるより、正々堂々と話し合って。12月下旬は、悩みを解決するヒントが手に入りそう。

2018年の牡牛座

恋愛運 1月上旬は、将来の理想の幸せの姿を話し合うことで、相手と気持ちが通じそう。1月下旬は、恋の炎が燃えて、いつもより情熱的になれそうなとき。熱いラブメッセージを送ってみて。2月上旬は、気持ちを理解してもらえそう。2月下旬は、リラックスしたムード作りを。3月上旬は、立ち止まって考えみよう。3月下旬は、自分の恋愛癖を変えることで、素敵な恋を手に入れられそう。4月上旬は、愛に強い追い風が吹くとき。4月下旬は、バックアップしてくれる年上の人と良縁の暗示。5月上旬は、気まぐれに注意して。5月下旬は、まずは、自分から信じることで良い結果へ。6月上旬は、リアクションがワンパターンにならないように。相手の気持ちに寄り添った返事の仕方が効果的。6月下旬は、疲れをねぎらうひと言や感謝の気持ちを積極的に伝えて。

7月上旬は、良い面ばかり見せようとすると、ギクシャクしてしまう恐れが。7月下旬は、疎遠になっていた相手と復活する可能性も。8月上旬は、焦らずに、しっかり観察して。8月下旬は、遊び心は抑えて、信頼の行動を。9月上旬は、のびのび楽しんで。9月下旬は、華やかな出会いのシーズンの到来。10月上旬は、心に迷いが生じてしまうかも。10月下旬は、紆余曲折を経てひとつの答えに定まりそう。11月上旬は、少し気が緩みがち。だらしないと思われないように。11月下旬は、誠実な対応を。12月上旬は、コミュニケーションを取る時間を増やそう。12月下旬は、状況を好転させるためには、相手を受け入れる気持ちを持つことが大事。

美容運 1月上旬は、お買い物でお得な掘り出し物をGetできそう。1月下旬は、体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。2月上旬は、話し方や身振りよりも、まずチャーミングな声のトーンを意識して。2月下旬は、クレンジングのときにゴシゴシ強く肌をこすって傷めないように。3月上旬は、食べた物を記録してチェックしてみるとダイエットに効果的。3月下旬は、偏りがないように、食事のバランスを見直して。4月上旬は、シトラスの香りのハンドクリームが吉。4月下旬は、紫外線対策コスメを味方につけて。5月上旬は、ヘアスタイルを変えるなど、イメージチェンジしてみると運気アップ。5月下旬は、ウォーキングを始めてみよう。6月上旬は、リラックスしながらの半身浴が吉。6月下旬は、血液をさらさらにしてくれる効果や、便秘解消、疲労回復や高血圧の改善にも役立つと言われている「お酢」を取り入れてみて。

7月上旬は、帽子や日傘で日焼け対策を万全にして。7月下旬は、ビタミンCの多く含まれる赤・黄ピーマンやゴーヤ、ブロッコリーなどの食材を積極的に摂ろう。8月上旬は、新しいミュールやサンダルがラッキーアイテム。8月下旬は、しっかり体調管理をしたいとき。早めの検診を。9月上旬は、ハーブティーでホッと寛げるひとときを。心の充足が表情に表れてくるとき。9月下旬は、海外セレブのオシャレを参考にして。ファッションセンスが光りそう。10月上旬は、肌に疲れが出ないように早めの就寝を。10月下旬は、保湿成分たっぷりのフェイスマスクで、肌を乾燥から守ろう。11月上旬は、シトラス系の香りのボディミストをまとって、気分をリフレッシュさせて。11月下旬は、脂肪燃焼のカプサイシンで知られる唐辛子を、食事に取り入れて。12月上旬は、スクワランの入ったオイルで、乾燥が気になる部分を集中的にケアして。12月下旬は、スカーフやマフラーで首もとのオシャレを楽しもう。

#anan占い

【双子座】誤解を招かないように注意しよう

全体運 忙しいけれど、豊かさにつながっていくためのステップと考えて。

2018年の始まり、1月上旬は、家族や友人といった近しいものから、先輩や後輩、上司や部下といった関係まで、さまざまな立場の利害関係がクローズアップされるとき。1月下旬頃は、サプライズな幸運が舞い降りてくる予感。2月上旬は、行動範囲を広げて活躍する暗示。遠方に幸運が。2月下旬は、新しい課題の解決に向けて注力したいとき。3月上旬は、企画を提案すると可能性が広がりそう。3月下旬は、ここで進むべき方向を選択。4月上旬は、時間をかけてじっくり検討しよう。4月下旬は、相手の気持ちをケアしてあげて。5月上旬は、不要なものを切り離す転換期。5月下旬は、仕事のための下調べや研究に熱が入りそう。6月上旬は、金運アップのとき。6月下旬は、異業種交流会などで人脈を増やそう。

7月上旬は、仕事環境の整理整頓が必要。7月下旬は、過去に失敗したテーマに再チャレンジ。8月上旬は、情熱を注ぐ方向を間違えないで。8月下旬は、深く考え行動を起こすとき。9月上旬は、セミナーや勉強会に参加すると良いとき。9月下旬は、未来への宝を手にすることが出来そう。10月上旬は、状況に合わせて方法を変えなければならない節目。10月下旬は、自分のペースで進めよう。11月上旬は、気分転換が必要。ひと息つける時間を作って。11月下旬は、頑張ってきたことが形になってくるとき。12月上旬は、周りを上手に巻き込むことが成功への鍵。12月下旬は、嬉しいニュースが聞こえてきそう。

2018年の双子座

恋愛運 1月上旬は、心が温かくなるような出来事が期待できそう。1月下旬は、ちょっとした気遣いが必要に。2月上旬は、楽しい出会いに恵まれそうな時期。2月下旬は、妄想が膨らみ、良くないことを想像してしまいそうな傾向。3月上旬は、他の選択肢が気にかかりそう。3月下旬は、悩んでいた人は結論を出したいとき。4月上旬は、誤解からの争いの恐れ。4月下旬は、恋の駆け引きではなく真剣勝負を。5月上旬は、異性から注目されるとき。でも、誰にでも良い顔をするのはやめておいたほうが良いかも。5月下旬は、気になる人がいたら、その友人など周りから仲良くなっていくと良い展開へ。6月上旬は、相手の趣味に合わせた話題を用意して。6月下旬は、パーティーでリッチな人との出会いの予感。

7月上旬は、合わないと思ったらズルズル関係を続けないで。7月下旬は、元カレと復活の可能性が。8月上旬は、浮気や不倫に注意。開放的になりすぎないように。8月下旬は、個人的な交流に小さなトラブルの暗示。9月上旬は、華やかな愛のシーズン。9月下旬は、自己主張したほうが魅力的に。10月上旬は、幸せのあり方についての考え方を柔軟にして。10月下旬は、自分の個性をアピールして。11月上旬は、相手からの要求は全て聞き入れる必要はないけど、調整が必要に。11月下旬は、ホッとくつろげるデートで愛が深まりそう。12月上旬は、忍耐力で障害を乗り越えて。12月下旬は、一対一のまじめな恋が成熟していくとき。

美容運 1月上旬は、脂っこい食べ物ばかり食べていたり、塩分や糖分が多めの外食が続いたりすると、皮脂の分泌が活発になりすぎ、ニキビや肌荒れの原因に。古い角質や毛穴ケアが。1月下旬は、ブラウンのふんわり眉毛で、優しい表情を演出して。2月上旬は、子どもっぽくなりすぎない程度に、ラブリーなアイテムを取り入れて。2月下旬は、大柄のデザインのモチーフがラッキーを引き寄せるとき。3月上旬は、ファッションアプリで流行をチェックして。3月下旬は、長い間使わなかったコスメは処分しよう。4月上旬は、潤いのある美しい唇のために、リップケアを。4月下旬は、マンツーマンのパーソナルトレーニングがオススメ。5月上旬は、生活のリズムを整えて。5月下旬は、ダイエットサプリを味方につけても良さそう。

6月上旬は、顔のピーリングで毛穴対策を。6月下旬は、ピローケースなど寝具のマメな洗濯を。7月上旬は、腹筋と背筋トレーニングで、メリハリボディを目指そう。7月下旬は、大胆なカッティングのファッションで魅力アップ。8月上旬は、サングラスで、デリケートな目もとを日差しから守って。8月下旬は、肌ダメージ対策に、アロエベラエキス配合のボディケアコスメをチョイスして。9月上旬は、鏡の前で口角を上げて、笑顔の練習を。9月下旬は、偏食を見直したいとき。10月上旬は、グリーンスムージーが。10月下旬は、婦人科系の検診は早めに。デリケートゾーンのお手入れも抜かりなく。11月上旬は、ピラティスでバランス感覚を鍛えて。11月下旬は、寝る前のストレッチが吉。12月上旬は、ポリフェノールが多く含まれているといわれる赤ワインがGood! 12月下旬は、コスメカウンターで新しいコスメをタッチアップ体験させてもらうと良さそう。

#anan占い

【蟹座】内面に磨きをかけてハードルを飛び越えて

全体運 経済的な勝負の時期。本格的な改善に取り組んでいこう。

1月上旬は、目標を達成に向けて、準備を整えておきたいとき。1月中旬は、クリエイティブなセンスが光るとき。細かくバランスを見直して。1月下旬は、物質的な報酬が期待できそうなとき。頑張ってきただけ報われそう。2月上旬は、周囲と調整をする必要がありそう。2月下旬は、遠方に吉報があり。出張や旅行もオススメ。3月上旬は、考えながら動くのではなく、きちんと戦略を練ってから攻めていこう。3月下旬は、やや停滞気味な時。計画通りには進まなくても焦らないで。4月上旬は、多少の摩擦は仕方ないと思って。4月下旬は、苦労をユーモアに変えて乗り越えて。5月上旬は、困っている人を助けてあげよう。義理人情を大切に。5月下旬は、少しずつ問題が解決の方向へ。

6月上旬は、アンテナを張り巡らせことでキャリアアップのきっかけが見つかりそう。6月下旬は、冷静さを忘れがちな点は要注意。7月上旬は、積極的なリーダーシップを発揮して。7月下旬は、良いと思った事は率先して挑戦して。8月上旬は、自分の仕事がどれだけの利益を生み出すかということを、常に念頭に置きながら判断して進めて。8月下旬は、デスク周りの整理で仕事がスムーズに進むようになりそう。9月上旬は、摩擦や衝突の恐れが。頑固になりすぎず、お互いに理解し合うことが必要。9月下旬は、今後の仕事の方向性を考えるのに適したとき。10月上旬は、好きなことに打ち込んで。10月下旬は、怠惰な生活が仕事に悪影響を与えないよう、気をつけよう。11月上旬は、どれだけ縁の下の力持ちとなれるかが運命のわかれ道。11月下旬は、優しく周りを癒すムードメーカーになろう。12月上旬は、計画通りにいかないことがあっても、冷静さを失わないで。12月下旬は、最後までやりきることが大切。

2018年の蟹座

恋愛運 1月上旬は、アグレッシブな姿勢が大切。積極的に前へ進めれば、良い方向へ進んでいくとき。1月下旬は、自分と似たような人よりも、自分の欠点を補ってくれる人のほうを選ぼう。2月上旬は、素直な気持ちを正直に話すと、希望が叶いそう。2月下旬は、遠距離恋愛の恋がスパーク。3月上旬は、思いつきでつい言ってしまった言葉が後で後悔のもとになる可能性が。3月下旬は、マンネリぎみになってしまいそう。よそ見をしないような工夫を。4月上旬は、私は自分が損しても無条件の愛が大切。4月下旬は、外見よりも内面が見られる時。人間性をしっかり磨いて。5月上旬は、自分自身で決めなくてはならないとき。5月下旬は、秘密の中から愛が生まれるかも。

6月上旬は、イメージチェンジで魅力がアップ。周りから注目されそうな時。6月下旬は、ライバルが出現する気配が。7月上旬は、コミニケーションで盛り上がり仲良くなれそう。7月下旬は、ワイワイ騒げる楽しいデートスポットへ出かけていこう。8月上旬は、温かい交流が期待できそうなとき。8月下旬は、ずっと気になっていた人に気持ちが届きそう。9月上旬は、対立してしまうかも。無理に相手に合わせようとすると逆効果。9月下旬は、いろいろな人に出会って気持ちをリフレッシュさせて。10月上旬は、ピリピリしたムードが漂いそう。心にゆとりを持って接して。10月下旬は、浮気や不倫などの誘惑と向き合わなくてはならないかも。11月上旬は、自分のことよりも相手のことを優先さしたほうが良さそう。11月下旬は、意見の違う人たちにも気を配って。12月上旬は、愛のシーズンの到来。12月下旬は、気持ちを受け入れてもらえそう。

美容運 1月上旬は、体調を崩さないように注意。お酒を飲み過ぎないように。1月下旬は、フェミニンな感じの装いが幸運を呼び寄せそう。2月上旬は、ナチュラルなカラーのネイルがGood。2月下旬は、インポートブランドのバッグが幸運の鍵。3月上旬は、気になるコスメをまずサンプルで試してみよう。3月下旬は、きちんとメイクオフをしないで寝てしまったり、スキンケアが怠惰になってしまいがちなので気をつけて。4月上旬は、ウォーキングで汗をかいて代謝アップ。すっきりしたスリムボディーが手に入りそう。4月下旬は、UVケア化粧品で早めの紫外線対策を。5月上旬は、肌の疲れが気になりそう。ビタミンCのサプリメントを賢く味方につけて。5月下旬は、塩分の多い食事が増えると、顔がむくんでしまいそう。塩分を減らしたり顔のマッサージをしてスッキリ小顔を目指して。

6月上旬は、泥パックでしっかり毛穴の汚れをオフ。角質ケアで化粧ノリの良い美肌へ。6月下旬は、化粧くずれの原因となる皮脂は、優しくティッシュオフしよう。7月上旬は、お風呂上がりに鏡で全身をチェックする習慣をつけて。7月下旬は、髪の毛を強い日差しから守って。帽子や日傘が。8月上旬は、水分をこまめに摂ろう。体の内側からも保湿することが大切。8月下旬は、ダメージを受けた肌にやさしく働きかけるアロエベラエキスの入ったコスメをチョイスしよう。9月上旬は、忙しいからといって、目もとのメイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。目の下のくすみの原因にもなるので気をつけて。9月下旬は、フローラルの香りのハンドクリームがラッキーアイテム。10月上旬は、お風呂上がりにボディークリームで肘膝などを念入りにケアして。10月下旬は、血流を促進してくれるかぼちゃ、ナッツ類などを積極的に摂取して。11月上旬は、着なくなった洋服はいつまでもクローゼットにしまいこんでおくなんてことのないように。整理整頓が開運の秘訣。11月下旬は、カサつきやすい唇のケアを。植物オイルなどの保湿成分たっぷりのリップアイテムで、みずみずしい唇へ。12月上旬は、デリケートで特に乾燥しやすい目もとにアイクリームをたっぷりと。12月下旬は、シートマスクで潤いを与えて肌がトーンアップ。

#anan占い

【獅子座】恋力を鍛えるレッスンがスタート

全体運 未来の大きな転機へ向けて、少しずつ変化をしていくとき。

1月上旬は、方向性が明確になっていきそうなとき。体調管理を徹底して。1月下旬は、問題を乗り越え、成長していくことができそう。2月上旬は、ためらうことなくやりたいことにガンガン打ち込んで。2月下旬は、人と関わるときは、お互いがwin winになる関係のための答えを探して。3月上旬は、金運アップ。嬉しいニュースも聞こえてきそう。3月下旬は、再び何かをはじめるのに良いタイミング。4月上旬は、自分の役割に集中しよう。4月下旬は、目指すのが楽しくなる目標が見つかりそう。5月上旬は、コツコツ努力することで、夢が現実に近づいていくとき。5月下旬は、大事な勝負のとき。

6月上旬は、対決ムードに。タフな交渉が必要かも。6月下旬は、アイディアが浮かびにくいとき。いったん頭を空っぽにしてみて。7月上旬は、仕事や勉強などに対して意欲が湧いてきそう。7月下旬は、目の前のことに柔軟に対応していくことが大切。8月上旬は、少し停滞気味。必要以上にプレッシャーを感じすぎないで。8月下旬は、不安が解消されていきそう。9月上旬は、ほっとひと息つけるようなタイミング。9月下旬は、小さなトラブルは気力で乗り越えよう。10月上旬は、チームワークを強化して。10月下旬は、過去よりも未来を見て行動していこう。11月上旬は、クリエイティブな才能が光るとき。11月下旬は、いい加減なことや適当な対応は、マイナスのイメージに。12月上旬は、自分の強みを強化して。12月下旬は、仲間との助け合いで、良い結果に導かれそう。

2018年の獅子座

恋愛運 1月上旬は、ほっこりと心温まるような安らぎのムードを醸し出すことで、パートナーと良い関係が築けそう。1月下旬は、恋の女神が微笑んでくれるとき。焦らないことが大切。2月上旬は、グループデートが吉。2月下旬は、趣味のサークルで恋人候補が見つかりそう。3月上旬は、心をオープンにしたほうがうまくいきそうなとき。3月下旬は、パートナーの魅力を再発見。4月上旬は、尊敬できる人と良縁の暗示。4月下旬は、交流が華やかに。出会いのチャンスが増えるとき。5月上旬は、刺激的な恋の予感。5月下旬は、合コンやパーティーなどに参加してみよう。

6月上旬は、喧嘩が多くなってしまったら、しばらくひとりになってみたほうがいいかも。6月下旬は、恋愛に嬉しい追い風が吹いてきそう。7月上旬は、デートで散財しすぎないように気をつけて。7月下旬は、自分の考えに固執しないように。8月上旬は、新たなステージの幕開け。復活愛の予感も。8月下旬は、希望の光が見えてきそう。9月上旬は、関係が少しずつ落ちついてきて安心できそう。9月下旬は、「言わなくてもわかるだろう」という気持ちは捨てて、わかりやすく伝えて。10月上旬は、家庭的な面をアピールして。料理を振る舞うと。10月下旬は、異業種交流会などで、新しい出会いの可能性が。11月上旬は、ひとつひとつ理解を深めていくことで距離感が縮まっていきそう。11月下旬は、ふわふわとした遊び心に要注意。12月上旬は、不毛な過去の恋愛を切り捨てて新しい旅立ちへ。12月下旬は、ドラマティックな恋に熱がこもりそう。

美容運 1月上旬は、リラックスできるコーディネートが吉。1月下旬は、柔らかい上質な素材のファッションアイテムで、上品さをアピールしよう。2月上旬は、リンパのマッサージを。2月下旬は、顔の泥パックでスッキリ美肌に。3月上旬は、アイクリームの集中ケアでピンとしたハリのある目もとへ。3月下旬は、ネイル用のオイルで、二枚爪や縦すじをケアし美しい爪に。4月上旬は、日焼け止め化粧品で早めの紫外線対策を。4月下旬は、ダイエットをサポートするサプリメントを味方につけて。5月上旬は、カフェインの摂りすぎに注意。コーヒーやお茶などカフェインを多く含むものばかりとると利尿作用によって水分が排出され水不足に。5月下旬は、スポーツジムに行って体を鍛えよう。6月上旬は、お風呂やキッチンなどの水回りの掃除をしていつも清潔にして。6月下旬は、オーガニックコットンのタオルがラッキーアイテム。

7月上旬は、パソコンを見てばかりいると目を酷使して乾燥しやすくなりそう。きれいな瞳をキープするためにも、ドライアイ対策の目薬を用意しておこう。7月下旬は、寝る前のストレッチで体の柔軟性を高めて。8月上旬は、冷たいものを食べ過ぎように。8月下旬は、ミスト化粧水でこまめに保湿をしよう。9月上旬は、美容と健康のためにも、ジャンクフードやインスタントフードが控えて、バランスの良い食事を。9月下旬は、忙しい朝もきちんとスキンケアを行おう。少し手間をかけてローションを浸したコットンパックも。10月上旬は、大振りのアクセサリーがオススメ。10月下旬は、ハイライトを使ったメイクで立体的な小顔を完成させて。11月上旬は、お部屋に観葉植物を置くと乾燥対策にも。11月下旬は、乾燥を防ぐために、お風呂の温度はぬるめの38〜40度に設定しよう。12月上旬は、肌に優しい泡タイプの洗顔量をチョイスして。12月下旬は、ふわふわの肌触りの良いナイトウェアが幸運の鍵。

#anan占い

【乙女座】恋のライバルとの戦いの大きな山場が

全体運 思い立ったらとにかくトライしてみて。特に、転職を希望している人は、動いてみると良いかも。

1月上旬は、リフレッシュして、やる気がアップ。1月下旬は、判断力がダウン気味。大切な決断は見送ったほうが良さそう。2月上旬は、多忙なとき。周辺の環境が大きく変わることも。2月下旬は、過去に行ったことに、さらにひとつ何かを加えて、これからにつなげていって。3月上旬は、お互いの利益目標を達成するように、折り合いをつけて。3月下旬は、人間関係のざわつきが気になりそう。4月上旬は、責任感が求められるとき。積極的に取り組んで。4月下旬は、事前の根回しが必要に。5月上旬は、新規を切り開いていくことができるとき。5月下旬は、転職活動を考えるのに良いタイミング。

6月上旬は、一気に根本から変えることが求められるかも。6月下旬は、ひとりではなく気の合う人と一緒に取り組むと吉。7月上旬は、仕事に集中できず気が散ってしまいそう。やらなければならない事は早めに済ませて。7月下旬は、うっかり忘れてしまったりミスをしないように気をつけて。8月上旬は、臨時のお小遣いが手に入ったり、収入が増えるなど金運アップのとき。8月下旬は、密かに悩んでいた事の解決の糸口が見えてきそう。9月上旬は、新しいことを始めるのに良い時期。9月下旬は、良いアドバイスをくれる人が現れそう。10月上旬は、ひとつの成果が見えてきそう。反省すべきところはきちんと反省しよう。10月下旬は、ストイックに打ち込めることができそうなとき。11月上旬は、チーム内でお互いの個性を認め合うことで、新しい協力体制を作って。11月下旬は、ここまで継続的に努力をしてきた人には、大きな成果が現れるはず。12月上旬は、フットワークよく動くと吉。12月下旬は、説得力が増してきそう。

2018年の乙女座

恋愛運 1月上旬は、ドライブデートで恋がスパーク。相手の顔色をうかがい過ぎないで。1月下旬は、ステディとは付かず離れずの距離を保つことがうまくいく秘訣に。2月上旬は、“普段よりも少し抑えた金銭感覚で過ごす” というのを意識してみて。2月下旬は、サポートする側にまわったほうがいいかも。3月上旬は、ギブアンドテイクがテーマに。3月下旬は、意思の強さが愛への近道。4月上旬は、刹那的な恋愛に陥りそうな恐れが。4月下旬は、ずっと気になっていた人にやっと気持ちが通じそう。5月上旬は、旅行の計画を立てるのにベストなとき。5月下旬は、ときにはひとりの時間も大切にして。

6月上旬は、意中の人をわざとらしくなく絶妙なタイミングで褒めるとGood! 6月下旬は、弱そうな女の子がしっかりしてたりする “ギャップ” がモテの最強の武器に。7月上旬は、自由奔放さがある小悪魔な魅力を磨いて。7月下旬は、大胆に恋が楽しめるとき。8月上旬は、リッチな人と良縁の暗示。8月下旬は、ライバルは現れるけれども勝ち取れるはず。9月上旬は、自分らしさをもっと前に押し出して。9月下旬は、今日あったことを一から十までパートナーに聞いてほしいと思いがち。相手の都合を考えないとウザがられてしまいそう。10月上旬は、これから取り組みたい分野が明確に。10月下旬は、距離が離れていればいるほど愛する気持ちが高まりそうなとき。11月上旬は、お家デートがラッキーを引き寄せそう。11月下旬は、熱くぶつかり合うことがあるかもしれないとき。冷静になっで考えることが必要。12月上旬は、新しいデートスポットに行くと良い展開に。12月下旬は、自信を持ってアプローチしてみて。

美容運 1月上旬は、淡い色のコーディネートや、ルーズなまとめ髪で、コケティッシュな魅力が高まりそう。1月下旬は、洗練された印象のシルバーのアクセサリーで好感度アップ。2月上旬は、トレンド感を出してくれるボリューム袖のトップスが。2月下旬は、キャスケットの帽子をチョイスしてみて。定番のシンプルなデザインから、チェック柄やファーがあしらわれたものなどでオシャレ度アップ。3月上旬は、フェミニンでゴージャス感のあるベルベット素材のアイテムが幸運の鍵。3月下旬は、グリーンスムージーで体の内側から美しく。4月上旬は、ワキの下の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。4月下旬は、二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。5月上旬は、足もとにレースアップシューズを合わせると、いつものコーデが格段にセンスアップ。5月下旬は、ボディスクラブで余分な角質を取り除いて。

6月上旬は、ふんわりと香るボディミストでエレガントな演出を。6月下旬は、朝の部屋スタイリングの時に、洗い流さないタイプのトリートメントを毛先につけると。7月上旬は、てろんとした素材やゆったりシルエットのとろみシャツがオススメ。7月下旬は、美白化粧品でお手入れを。8月上旬は、腹筋エクササイズでメリハリボディへ。8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。9月上旬は、リラックスできる時間を大切に。9月下旬は、柔らかいピンク色のチークをチョイス。ぼかして内側から血色感があふれるような自然な感じを演出して。10月上旬は、お風呂上がりに脚のマッサージで、すっきり美脚へ。10月下旬は、首のラインが強調されるチョーカーでセクシーに。11月上旬は、美容漢方を取り入れてみても良いかも。11月下旬は、まつ毛美容液でお手入れしよう。12月上旬は、一粒プチダイヤのネックレスがラッキーアイテム。12月下旬は、リキッドやクリームタイプのファンデに乳液や美容液をプラスして色っぽいツヤ肌に仕上げて。

#anan占い

【天秤座】刺激的なアップダウンと同棲運の期待も

全体運 何かを得るためには、何かを諦めなければならない。そんなことに気づかされるとき。

1月上旬は、ポジティブな姿勢が未来を切り開いていくとき。1月下旬は、願いが少しずつ実現に近づいているとこが感じられそう。2月上旬は、フットワークよく動くことが成功の秘訣。2月下旬は、新しい仕事が増えて忙しくなりそうなとき。コツコツ真面目に取り組んで。3月上旬は、ライバルと比較して気持ちに苛立ちが出てしまうかも。そのエネルギーを良い方向に使って努力して。3月下旬は、転職や引っ越しを考えるのに良いタイミング。4月上旬は、なんとなく苦手意識を持っていた人と仲良くなるチャンス。4月下旬は、努力が実り心身ともに豊かな気分に。5月上旬は、上下関係やも仲間意識を大切にして。5月下旬は、仕事より遊びに気持ちがいってしまいそう。うっかりミスに気をつけて。

6月上旬は、条件の良い仕事が舞い込み、いつも以上に稼げそう。6月下旬は、仕事はひとりで抱え込むより、誰かとシェアするとうまくいくはず。7月上旬は、ひとりで仕事や趣味などに取り組む時間があなたのエネルギー源に。7月下旬は、お金の出入りは激しくなりがち。でも自分のためになることに費やすのはGood。8月上旬は、お金に関して見直したい時期が到来。くじを当てるなどの確率も高まるかも。でも大きな賭けは避けておこう。8月下旬は、デスク周りの掃除など、環境を整えて。9月上旬は、空気を読んで、周りの要望に応えよう。9月下旬は、企画書などの書類作成は、この時期に終わらせておこう。10月上旬は、気がかりの問題をクリアにするために力を尽くして。10月下旬は、打てば響くようにテンポの良く動いて。11月上旬は、他の人と比較して、気になってしまいそうなとき。11月下旬は、苦労はユーモアで乗り越えよう。12月上旬は、いろいろな視点から考えて提案して。12月下旬は、コミュニケーションを活発に。

2018年の天秤座

恋愛運 1月上旬は、自分の恋愛を思い切り楽しめるとき。1月下旬は、コミニケーションにユーモアをプラスして。2月上旬は、恋愛に追い風が吹くとき。素敵な出会いも期待できそう。2月下旬は、相手のために自分を変えなければならないことが出てくるかも。3月上旬は、隣の芝生が青く見えてしまいそう。無いものねだりはほどほどに。3月下旬は、しばらく連絡が取れなかった人と、再び恋の炎が燃える可能性が。4月上旬は、急かさずに待つということが大切になりそう。4月下旬は、旅行の計画を立てると良い時期。旅先での出会いの予感も。5月上旬は、ギクシャクしていた関係は終止符を。新たな第一歩を踏み出して。5月下旬は、スポットライトを浴びてあなたが注目されるモテ期に突入。6月上旬は、お誘いが増えそう。ピンときたらOKして。6月下旬は、意中の人との距離が縮まりそう。

7月上旬は、恋愛への扉は閉ざされぎみに。7月下旬は、 金融系の仕事をしている人と縁が深まるかも。8月上旬は、相手と思考や生活感覚がしっくり合い、良いムードに。8月下旬は、同棲運があるので、検討してみても良いかも。9月上旬は、意中の人の気持ちや行動が不思議と読めてしまいそう。9月下旬は、選択肢が複数見えて、どうしたら良いか迷ってしまいそう。10月上旬は、一度動き出した恋の列車は途中下車できないのでよく考えて。10月下旬は、レベルの高い相手もオトせる勢い。11月上旬は、冒険心が芽生えてくるとき。浮気心に注意。11月下旬は、やるべきことが明確になるとき。でも、シリアスになりすぎないで。軽やかに余裕を持ちながら進めよう。12月上旬は、手を変え品を変えて、相手を喜ばして。12月下旬は、にぎやかな雰囲気の中で、恋が花開く予感。

美容運 1月上旬は、帽子のオシャレを取り入れると、紫外線対策にも良いのと同時に、あなたらしいセンスが光りそう。1月下旬は、未来の肌の輝きのための美白ケアを。2月上旬は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。2月下旬は、フワフワのファーアイテムがラッキーアイテム。3月上旬は、甘いお菓子や炭水化物を摂り過ぎると、顔色がくすんで冴えなくなってしまいそうなので注意。3月下旬は、漢方や薬膳を取り入れて。4月上旬は、運動しないとピップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、ウォーキングなどで脂肪燃焼して。4月下旬は、良質なタンパク質のある食材を摂るのがオススメ。5月上旬は、5月下旬は、肌の新陳代謝を高めるために、フェイシャルピーリングで古い角質をオフして。

6月上旬は、スポーツサークルに参加してみると良さそう。6月下旬は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡に包まれて、洗い上がりは、しっとりやわらか美肌に。7月上旬は、ボディクリームで、デコルテや二の腕、膝などのパーツケアをしっかりと。7月下旬は、ヒアルロン酸の配合された洗い流すタイプのフェイスパックでケアしよう。8月上旬は、ボディスクラブでなめらかな肌へ。8月下旬は、ハンドクリームでこまめに手肌のお手入れを。9月上旬は、エクササイズDVDで、気軽に自宅でダイエットを。9月下旬は、バランスの良い食事や睡眠、適度な運動を取り入れよう。10月上旬は、ネイルオイルで指先までケアを怠りなく。10月下旬は、11月上旬は、頭や肩をホットタオルで温めて。11月下旬は、整体などで体のバランスを整えて。12月上旬は、頭皮が冷えて、硬くなりがち。血行不良を防ぐために、頭皮マッサージにトライしよう。12月下旬は、タートルネックのニットが吉。

#anan占い

【蠍座】沸き起こる愛で精神的に満たされそう

全体運 変化が多くなりそう。そして、同時に大きな可能性も秘めているとき。

1月上旬は、日常的なことに対して、ふと疑問が浮かび、見つめ直すことができそう。1月下旬は、対外的な活躍の道が開けていきそう。2月上旬は、新しいことを始めたい時期。才能が開花。2月下旬は、自己実現ができる好調期。3月上旬は、忙しくなって疲労を溜め込んでしまいそう。自分の心と体の声に耳を傾けて。3月下旬は、調子が戻って勝負をかけたくなりそうだけど、無理はしないように。4月上旬は、適当に聞き流さないで疑問に思ったことはきちんと確認して。4月下旬は、バタバタした忙しさから、今までのサイクルに戻ってきそう。無駄な動きがないかチェックしてみて。5月上旬は、自分の欠けている点に気がつきそう。新しい変革への第一歩。5月下旬は、周囲との利害関係のマネジメントが必要。6月上旬は、新しいアイデアを試すとき。6月下旬は、先輩からのアドバイスを素直に聞こう。

7月上旬は、何事もほどほどに。スケジュールをパンパンに入れすぎないように。7月下旬は、すぐに良い結果が出なくても焦らないで。8月上旬は、長い目で見て大切な役割のスタート。8月下旬は、再提案のチャンス。積極的にいこう。9月上旬は、基盤を作る準備期間。次の戦いに備えて。9月下旬は、努力が認められるとき。10月上旬は、環境の変化により、多少の衝突があるかも。摩擦があっても擦れずに心を磨いて。10月下旬は、愚痴や陰口はNG。納得がいかないことがあったら、正面から話し合って。11月上旬は、状況が大きく変化し、気持ちを切り替えることが求められるかも。11月下旬は、勘や憶測での行動は禁物。12月上旬は、途中で投げ出さずに最後までミッションを果たして。12月下旬は、経済的な面で、コントロールが大事になるとき。

2018年の蠍座

恋愛運 1月上旬は、感情的になりやすいとき。ちょっとしたひと言を気にし過ぎないように。1月下旬は、感謝する習慣をつけよう。2月上旬は、積極的にアプローチして。2月下旬は、ドラマティックな恋の予感。3月上旬は、相手の顔色を気にしすぎないで。3月下旬は、愛のあるパートナーシップが築けていきそう。4月上旬は、これまでに興味がなかったようなタイプに惹きつけられそう。4月下旬は、自分をあまり飾らないほうがうまくいくとき。5月上旬は、個性的な人と恋が生まれる予感。5月下旬は、遠くへ出かけるとラッキーなことが。6月上旬は、細やかな心のこもったギフトから、恋の進展が期待できそう。6月下旬は、年上の人との素敵な出会いがありそう。

7月上旬は、華やかな交流が楽しめるとき。7月下旬は、迷ったら、おもしろみはなくても、じっくり真剣に交際できるまじめな人を選んで。8月上旬は、先入観を捨てて、今までとは別の目で見てみよう。8月下旬は、ゴタゴタしていた問題は、決着をつけることができそう。9月上旬は、高いコミニケーション能力が求められそうなとき。相手の立場になって話し合うことが大切。9月下旬は、パートナー以外の周りの人にも優しくして協力者を増やしておこう。10月上旬は、別れようかと悩んでいた人は、ここで決着をつけたいタイミング。10月下旬は、将来の幸せのために軌道修正をしていく時期。11月上旬は、理想はどんな未来予想図なのか、自分の心の中を整理して。11月下旬は、ロマンティックなドラマが始まりそう。12月上旬は、自分の願望が明確になるとき。12月下旬は、愛情の押しつけにならないように。

美容運 1月上旬は、お風呂上がりに、スイートな香りのボディクリームをつけて可憐な魅力が増しそう。1月下旬は、スーパーフードのチアシードを取り入れて。2月上旬は、タイトスカートでキャリア系のデキる女風にキメよう。2月下旬は、ヨガでしなやかな美ボディになれそう。3月上旬は、背中の筋肉がたるんでないかチェックして。薄着になる前にエクササイズして引き締めておこう。3月下旬は、自然素材の成分が入ったコスメを選ぼう。4月上旬は、巻き髪がエレガントな魅力を高めてくれそう。4月下旬は、忙しいからといって、雑なクレンジングでは、肌を痛めてしまいそう。丁寧なケアを心がけて。5月上旬は、リンパマッサージでケアして、ラインをすっきりさせよう5月下旬は、スタイルがよく見える効果がある、ハイウエストのボトムスが。6月上旬は、エステや最新美容医療などで自分の美しさへの投資を。6月下旬は、メイクブラシやスポンジをきちんと洗って清潔に。

7月上旬は、水中ウオーキングで脂肪燃焼! 効果的に痩せそう。7月下旬は、日焼け止め効果のあるハンドクリームで、うっかり日焼けしてしまいやすい手もとの紫外線対策を。8月上旬は、吸着タイプのフェイスパックで美肌に。8月下旬は、スプレータイプの日焼け止めがGood! 9月上旬は、付けたまま眠れるタイプの保湿フェイスパックがオススメ。9月下旬は、ポニーテールがツキを呼び寄せそう。10月上旬は、美容や健康に効果的な成分が多く含まれているナッツを取り入れよう。10月下旬は、ブラウンのアイライナーで優しく上品な印象に。11月上旬は、ボディオイルで輝くつや肌へ。11月下旬は、癒しの香りのルームフレグランスでロマンティックなできごとが期待できそう。12月上旬は、大判のストールで華やかな雰囲気に。12月下旬は、ハーブティーで体を温めて、ヘルシーな美しさがアップ。

#anan占い

【射手座】エキサイティングで危険な恋の予感

全体運 紆余曲折を経て、自分の方向性や方法が定まっていきそうなとき。

1月上旬は、開放的な気持ちになるとき。今後の戦略も考えておこう。1月下旬は、出張や旅行先で成功への鍵を手にできるかも。2月上旬は、自分を変えたいという情熱を、外へ放出していこう。2月下旬は、身近な人への気配りを。3月上旬は、能動的なアクションが吉。3月下旬は、不安や焦りから解放されそう。4月上旬は、ルーティーンを変えるためのセルフチェックのとき。4月下旬は、隠れた悩みから解放されそう。5月上旬は、ストレスを感じることが多くなりそう。しっかり体調管理を。5月下旬は、知的好奇心が増し成長への意欲が高まりそう。6月上旬は、多くの人に会うことで良い結果へ。6月下旬は、継続して行っていることで自信が持てるように。

7月上旬は、チャンスが巡ってくる幸運期。7月下旬は、慎重に進めていこう。8月上旬は、昔からつながりのある取引先や、遠方との仕事で良い展開が期待できそう。8月下旬は、最後まで成し遂げる責任感が問われるとき。9月上旬は、自分の課題を見つめ直す機会。9月下旬は、フットワークよく動くことが必要に。10月上旬は、新たな希望が輝き出すひとつの節目。10月下旬は、仕事の効率化を考えて。必要のないものを切り捨てよう。11月上旬は、たくさんの仲間の存在に支えられそう。11月下旬は、引っ越しや転職に良いタイミング。12月上旬は、ひとりで集中すると効率アップ。12月下旬は、嬉しいご褒美が期待できそう。

2018年の射手座

恋愛運 1月上旬は、欲求が強まりやすいとき。浮気や不倫に気をつけて。1月下旬は、ライバル出現の暗示。2月上旬は、スポーツなど、体を動かすサークルで、素敵な出会いがありそう。2月下旬は、何気なく仲良くしていた友人が恋人に発展する可能性が。3月上旬は、恋の炎が燃え出すとき。嬉しいニュースが舞い込みそう。3月下旬は、落ち着いた雰囲気で、安心感のある恋愛に結びつきそう。4月上旬は、焦らず慌てずあなたのペースで。4月下旬は、ロマンスが花開くとき。ガンガンアプローチしていって。5月上旬は、パートナーシップに温かい愛の交流が。5月下旬は、将来有望な人、知的レベルの高い人など、相手の要求が高くなってしまいがち。6月上旬は、サポート役になって。相手の魅力を引き出してあげられそう。6月下旬は、最新の話題やコアな情報を用意しておくとデートで盛り上がりそう。

7月上旬は、メールやLINEの返信は早めにしよう。7月下旬は、運命を感じさせるできごとがあるかも。8月上旬は、冒険心が高まるとき。旅先での出会いの予感も。8月下旬は、合コンやパーティーなど、友だちの誘いには積極的に参加して。9月上旬は、自分の弱い部分をしっかりメンテナンスして自信をつけよう。9月下旬は、どうしても手に入れたい人が出現する予感。10月上旬は、新しい出会いが広がりそう。10月下旬は、不毛な恋から解放されるとき。11月上旬は、グループデートで楽しめそう。11月下旬は、パートナーと将来について話してみても良いかも。12月上旬は、恋心が本物の愛へ進化するとき。12月下旬は、いつもより少しリッチなデートを。

美容運 1月上旬は、怠惰な気持ちで、今までのフェイスケアの努力を台無しにしてしまう恐れが。1月下旬は、ハマメリス水配合のフェイスミストで、潤いながら引き締まった美肌に近づけそう。2月上旬は、一食置き換えダイエットを始めてみるのもオススメ。2月下旬は、自宅でてきる簡単なエクササイズを習慣化して。3月上旬は、シアバター配合のフェイシャルクリームで、しっとりつや肌へ。3月下旬は、美容液成分たっぷりでメイクも毛穴汚れも一本で落とせる、多機能洗顔料が。4月上旬は、朝早く起きて、コップ一杯のお白湯で、体の内側からしっかり潤して輝きをチャージ。4月下旬は、少し高めのヒールで、周りの視線を意識しながら歩いて、脚を引き締めよう。5月上旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。5月下旬は、努力をしてきた人は、嬉しい効果が出始めるのを実感できそう。6月上旬は、化粧品のブースターを試してみよう。6月下旬は、スイートなバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックス。ハッピーを手に入れられそう。

7月上旬は、大ぶりのアクセサリーが吉。7月下旬は、デオドラント対策を抜かりなく。8月上旬は、美容意識の高い友達がキーパーソンに。レスキューコスメの情報で助けられそう。8月下旬は、新しいランジェリーが幸運の鍵。9月上旬は、エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけてシェイプアップを、9月下旬は、ビタミンのサプリメントなどで必要な栄養を補うことも大切。10月上旬は、着圧ストッキングでむくみ解消を。10月下旬は、スキンケア 化粧品の使用量に問題がないかチェックして。必要最低限の量である “適量” を見直そう。11月上旬は、サウナでダイエットと美肌効果を手に入れて。11月下旬は、体を温める生姜やシナモンを取り入れよう。12月上旬は、グリッターの入ったボディパウダーで、肩やデコルテをキラキラ輝かせて。12月下旬は、華やかなネイルで周囲の視線を独り占めして。

#anan占い

【山羊座】他力本願ではなく努力が強いられそう

全体運 自分らしさを発揮するためにはいろいろな人と協力体制を作ることが大切になりそう。

1月上旬は、周りの人から必要とされ、穏やかな気持ちになれるとき。1月下旬は、きちんと相手に届いているか確認するまでが求められている仕事だという認識を持って。2月上旬は、目をそらしてきていた問題を克服しなければならなくなりそう。2月下旬は、身内のアドバイスに耳を傾けて。3月上旬は、転職や引っ越しに適した時期。3月下旬は、外よりも内を優先して見直して。4月上旬は、スムーズに動き出しそう。4月下旬は、仲間との結束を強めて、戦いに挑みたいとき。5月上旬は、「今の状況でできることは何か?」創造性を持って考えよう。5月下旬は、ようやくストレスやプレッシャーから解き放たれそう。6月上旬は、幸運の波にうまく乗れるかが勝負。6月下旬は、良いことも悪いことも、今までの結果として受け止めて。

7月上旬は、石橋を叩いて進むことが求められるとき。7月下旬は、夢中になれるものが探せそう。8月上旬は、頭の中でいくら念じていても通じないので、外に向かって動こう。8月下旬は、やり残したことがあるなら、この時期にやり切っておこう。9月上旬は、周りのムードメーカーに。仕事や勉強に対して、前向きになりそう。9月下旬は、周囲の評価に敏感になってしまいそう。必要以上に気にしすぎないようにして。10月上旬は、この時期に始めることは、最初がその後を決める重要な一歩になりそう。10月下旬は、欲しいものは声に出してはっきりと伝えて。11月上旬は、未来への可能性を、もう一度探ることができるとき。11月下旬は、フットワークを良くすることが、成功のためには必要かも。12月上旬は、マネジメント能力が問われるとき。12月下旬は、話し合いで意見が合わなくても、白黒はっきりつけるのではなく、妥協を見つけて。

2018年の山羊座

恋愛運 1月上旬は、お誘いを受けたら、積極的に参加しよう。1月下旬は、密かにあなたに想いを寄せている人が、近づいてくるかも。2月上旬は、ハイクラスな彼と良縁の暗示。プレゼントをもらえたりごちそうしてもらえるなど、経済的にも恵まれそう。2月下旬は、パーティや異業種交流会で素敵な出会いが。3月上旬は、なんとなくうまくいかないと思っていたカップルはここで終止符を打つかも。3月下旬は、和解には少し時間がかかりそう。4月上旬は、輝かしい愛のシーズンの到来。積極的に動いてみて。4月下旬は、気になる人がいたら、サポートする姿勢を示そう。5月上旬は、新しい習慣や考え方を受け入れられるかが、運命のわかれ目に。5月下旬は、恋の成就のためには、話術がポイントになりそう。相手が興味を持つ話題を研究しておこう。6月上旬は、相手のニーズを読み取り、ハートをキャッチしよう。6月下旬は、「この人」と思える人が明らかになりそう。

7月上旬は、節度のある付き合い方が大切。7月下旬は、自分に足りない部分を補ってくれる相手と一緒にいると良いかも。8月上旬は、小さなチャンスが巡ってきそうなので、しっかりとつかんで。8月下旬は、過去の恋愛に未練があるなら、後悔しないように、アクションを起こしておこう。9月上旬は、愛情が高まるとき。ヤキモチには注意。9月下旬は、意中の人の顔色をうかがいすぎないように。10月上旬は、忙しくてすれ違いになりやすいとき。相手を疲れさせないように気を付けて。10月下旬は、古い価値観を打ち壊すような何かが起こるかも。11月上旬は、復活愛の予感。11月下旬は、SNSで出会いの可能性が。どんどん発信していこう。12月上旬は、友だちの紹介から良い展開へ。12月下旬は、あなたと違う考え方でも相手を否定しないようにして。

美容運 1月上旬は、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。こまめにお掃除することで、運気がアップ。1月下旬は、後ろ姿で魅了する、背中の部分が広めに開いた「背中魅せニット」で注目されそう。2月上旬は、刺繍やパッチワークなど、手作り感覚の温もりが優しい魅力を添えてくれそう。2月下旬は、ストロベリーのキュートな香りのハンドクリームがオススメ。3月上旬は、ヒアルロン酸配合のBBクリームが美肌に導いしてくれそう。3月下旬は、スポーツジムで、パーフェクトなボディを目指そう。4月上旬は、こんにゃくスポンジでリンパマッサージにトライして。4月下旬は、笑顔が最高のアクセサリーに。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。5月上旬は、髪のパサツキは、美容液成分が豊富な髪用美容液でケアしよう。5月下旬は、最新美容医療でレーザーなど試してみても良いかも。6月上旬は、歯のホワイトニングで好感度抜群に。6月下旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理しておくとラッキーな流れへ。

7月上旬は、総レースワンピースを一枚でさらりと着てみよう。7月下旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。8月上旬は、外出先にサングラス。目もとの紫外線対策が美容運を左右しそう。8月下旬は、派手にギラギラしすぎないノーブルな輝きを放つスパークルアイテムに注目して。9月上旬は、大胆なカッティングが目を引くドレスで、セクシー度アップ。9月下旬は、ホイップのような泡で出てくるタイプのボディソープがオススメ。10月上旬は、ほんのりと漂う石けんの香りで、清潔感をアピールして。10月下旬は、ベルベット素材を取り入れると運気アップ。11月上旬は、ナチュラルな艶肌に仕上げる贅沢な使い心地のボディクリームで、乾燥知らずのボディを手に入れよう。11月下旬は、ジャケットをあえて肩がけして、こなれた感じに着こなそう。12月上旬は、ストレッチブーツで大人っぽさを加速させて。12月下旬は、アスタキサンチンが豊富なサーモンや、カニ、イクラをメニューに取り入れて。

#anan占い

【水瓶座】ミラクルな縁にケジメをつけるとき

全体運 少しずつ先が見えるようになってくるとき。ひとつの転換期を迎える流れに。

1月上旬は、疲れが知らないうちに溜まって体調を崩してしまいがち。生活習慣を見直す必要が出てくるかも。1月下旬は、苦手意識を持っていた人との関係が変化するとき。2月上旬は、チームワークが大切になるとき。協力して大きな成果をあげられるかも。2月下旬は、お買い物運が良いとき。3月上旬は、貯金を見直すと良い時期。ちょっとした小遣いを手にする可能性も。3月下旬は、コンプレックスを刺激しそうなできごとが。4月上旬は、模様替えでインテリアの配置を見直すのに絶好のチャンス。4月下旬は、身近な人との関係が改善しそう。5月上旬は、今までとは違う新しい才能が開花。5月下旬は、語学を学ぶと良い時期。6月上旬は、しばらく遠ざかっていたスポーツを再開してみよう。6月下旬は、周りと協力して行うほうがスムーズに。

7月上旬は、大きな変化や転機が巡ってくるタイミング。7月下旬は、仕事に新しい方法を取り入れてみて。8月上旬は、破壊と再生。噛み合わなかった関係が正常化へ。8月下旬は、落ち着いたペースに。今まで見えなかったものが見えてくるかも。9月上旬は、簡単に答えを出さずに、頭を振り絞ってよく考えよう。9月下旬は、仕事や勉強に追い風が。優れた企画に助けられそう。10月上旬は、光輝く活躍のステージへ。10月下旬は、ゴールを明確にして。11月上旬は、肩の力を向いて、進むべき方向へ真っ直ぐ向かっていこう。11月下旬は、結果が見えてくるとき。12月上旬は、成功へのチャンスが巡ってきそう。12月下旬は、心や体のメンテナンスを。

2018年の水瓶座

恋愛運 1月上旬は、過去の思い出をズルズル引きずりすぎないで、新たなスタートを。1月下旬は、相手に依存しない自立した大人の女性を目指して。2月上旬は、気になる人に小さなプレゼントや食事をごちそうしてあげると、素敵な見返りが期待できそう。2月下旬は、お買い物デートがオススメ。3月上旬は、復活愛の可能性が。3月下旬は、過去の悪いイメージをどのように覆すかを考えて。4月上旬は、お家デートで愛が深まりそう。4月下旬は、気がつかない位近くに、あなたのことを想っている人が出現。5月上旬は、少しイメージチェンジして。5月下旬は、旅行の計画を立てると良さそう。

6月上旬は、焦燥感に駆られる恐れが。考えすぎないで。6月下旬は、友達の紹介から良縁の予感。7月上旬は、甘え上手になってみて。7月下旬は、ずっと昔に気になっていた人と、縁を結び直すことができそう。8月上旬は、腐れ縁の人との今後どうするか決断するとき。8月下旬は、問題が解決に向かっていきそう。9月上旬は、図書館やカフェでまったりとデートしよう。9月下旬は、ハイステイタスな異性と出会いの暗示。10月上旬は、あなたが恋のドラマの主役に。10月下旬は、意思をはっきり示して。11月上旬は、恋を叶えたいと言う気持ちが強すぎて、衝動的にならないように。11月下旬は、遠いところへの憧れの気持ちを捨てて、身近なところを見てみよう。12月上旬は、華やかな恋の予感。12月下旬は、癒しが大切なキーワード。自分も相手もケアして。

美容運 1月上旬は、食事の栄養バランスが偏りがちに。ビタミンやミネラル豊富な野菜や海藻などをしっかり摂って。1月下旬は、洗い流すタイプのフェイスパックを。パックを肌にたっぷりと塗って、ある程度時間を置くことで、じんわりとパックの美容成分が浸透し、ツヤのある肌へ。2月上旬は、保湿成分のシアバターがたっぷり配合されたソープがGood。2月下旬は、ファーアイテムを取り入れて、運気アップを目指そう。3月上旬は、マッサージでむくみ解消に努めて。3月下旬は、化粧品のサンプルなどをいろいろトライしてみると、ベストな物がみつかりそう。4月上旬は、丁寧な洗顔でその日の汚れはその日のうちに落として。4月下旬は、ビタミンなどのサプリメントを賢く味方につけよう。5月上旬は、大胆なカッティングの服が。5月下旬は、シートマスクで潤いのある肌へ。6月上旬は、ジムでトレーニングがオススメ。6月下旬は、パックやスペシャルなケアは面倒になって続きにくいとき。ナチュラルメイクとシンプルなお手入れが吉。

7月上旬は、美白化粧品を取り入れよう。7月下旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口もとなどにもきちんと塗って。8月上旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良好に。8月下旬は、スカルプケアシャンプーで頭皮をスッキリさせて。9月上旬は、ファッションに投資しても良いかも。9月下旬は、発酵食品で腸内環境を整えよう。10月上旬は、ホットヨガで代謝アップを。10月下旬は、メディカルエステが。11月上旬は、口臭予防は抜かりなく。11月下旬は、アクセントに一点だけ鮮やかな色のものを入れておくと運気がアップ。12月上旬は、体が冷えると、冷え性だけではなく、胃腸機能や免疫力の低下、足のむくみなどの心配が。美容と健康のために、体を冷やさないように注意が必要。12月下旬は、たまにはゆっくり休んでも自分を責めず、ストレスをためないように。

#anan占い

【魚座】愛の魔法で判断力が鈍ってしまう恐れが

全体運 大きな飛躍が期待できるとき。苦労も楽しみ、想像できない世界へと昇りつめていけそう。

1月上旬は、どうしても頭から離れなかった “執着” から自由になれそう。1月下旬は、冷たすぎる水や熱いお湯での洗顔は、肌への負担となりますので極力避けて。丁寧な洗顔を心がけよう。2月上旬は、活動的になれるこの時期に勝負を決めて。2月下旬は、忙しさもパワーアップすると同時に楽しさも増えそう。3月上旬は、大きなステップアップのため準備をしておこう。3月下旬は、恵まれた行動運。当たって砕けろの精神でいこう。4月上旬は、順調な流れ。4月下旬は、感謝の気持ちを忘れないで。5月上旬は、欲しいものが手に入りそう。5月下旬は、障害が目の前に立ちはだかるとき。6月上旬は、夢が実現に近づきそう。6月下旬は、目上の人から嬉しいサポートが受けられそう。

7月上旬は、クリエイティブな活動をするのに最高な時期。7月下旬は、隠れた才能が開花しそう。8月上旬は、無理して受け入れていた条件をリセットしよう。8月下旬は、努力の成果が期待できそう。9月上旬は、より良いポジションを勝ち取るための戦いに。9月下旬は、後輩の指導で絶大な信頼を得られそう。10月上旬は、情報収集をしておくと、今は必要なくても将来の宝に。10月下旬は、アグレッシブに前進していくと、手が届かないと思っていたところへ届きそうな勢いが。11月上旬は、対外的な活動で、苦労したぶんだけ飛躍の可能性が。11月下旬は、大きなハードルを越えるために、自分を変えるとき。12月上旬は、仕事や勉強に追い風が。12月下旬は、他の人と比べてのジェラシーはポジティブな力に変えて発散していこう。

2018年の魚座

恋愛運 1月上旬は、ハッとさせるような非日常の演出を。1月下旬は、「頼りになるね」言葉をかけてあげると、「これからも頑張ろう」と相手に自信がつき、関係性が良好に。2月上旬は、愛に恵まれるラブ運絶頂期。2月下旬は、周りを惹きつける美しさがパワーアップ。3月上旬は、順調な恋愛運。3月下旬は、攻めのアクションを。4月上旬は、どんどん前に出ていこう。4月下旬は、安心感が出てくるとき。よそ見はしないで。5月上旬は、理想の相手が出現しそう。5月下旬は、感情のこじれができてしまいそうな恐れが。

6月上旬は、良好なコミニケーションで愛が深まるとき。6月下旬は、年上の人と素敵な出会いがありそう。7月上旬は、ロマンティックな恋の扉を開くとき。7月下旬は、自分の意外な魅力を引き出してくれる人が現れる暗示。8月上旬は、合わないと思っていた相手とは距離を置いても良さそう。8月下旬は、プレゼントをおねだりしても良いかも。9月上旬は、その人で信頼できるかというのがポイントに。9月下旬は、年下の異性と良い関係に。10月上旬は、少し惚れっぽくなってしまいそう。関係を進める前に相手のことをしっかりチェックして。10月下旬は、新しい恋の候補者が出現。11月上旬は、素敵な相手と釣り合うように努力したいとき。11月下旬は、恋の情熱が増してくるとき。12月上旬は、旅行の計画に良いタイミング。12月下旬は、長く付き合える相手と愛が実るとき。

美容運 1月上旬は、エアコンやストーブによって肌が乾燥しやすくなっているので、加湿器を使ったり、ミスト化粧水でこまめに保湿をしよう。1月下旬は、通常のスキンケアでは追いつかず、気づくと乾燥してしまいがち。ヒアルロン酸などが入った保湿性の高いフェイスパックを。2月上旬は、忙しい日が続きそうなので、スペシャルケアでお肌を癒してあげる時間を作ろう。2月下旬は、新しいファッションで思い切ったイメージチェンジをしてみると美しさがきらめきそう。3月上旬は、美容成分たっぷりの化粧水で、潤しながら与えるケアを。3月下旬は、お得なお買い物が期待できそう。4月上旬は、毎日少しずつエクササイズをすると無理なく痩せられそう。4月下旬は、めんどくさがってきちんと手入れをせずに寝てしまわないように。5月上旬は、レスキューコスメに出会えそう。5月下旬は、肌が揺らぎやすいので気をつけて。6月上旬は、ハマメリス水配合のミスト化粧水でリフレッシュしながら毛穴を引き締めて。6月下旬は、コスメカウンターで相談すると良いアドバイスがもらえそう。

7月上旬は、華やかなワンピースで魅力がアップ。7月下旬は、普段着ないようなファッションアイテムを選んでみて。8月上旬は、ポーチの中身を断捨離したい時。使わない古いコスメは処分を。8月下旬は、気に入ったフェイシャルコスメをシリーズで大人買いしてみるとGood。9月上旬は、レモングラスバーベナの香りでリフレッシュして集中力アップ。9月下旬は、ピンクベージュのクリームチークで大人っぽいツヤめきを。10月上旬は、つい食べ過ぎて体重が気になりそう。ウォーキングで脂肪燃焼を。10月下旬は、少し背伸びしたラグジュアリーなブランドが吉。11月上旬は、パーソナルトレーニングで引き締まったボディが手に入りそう。11月下旬は、低カロリー高タンパクな食材を摂り入れよう。12月上旬は、まつげ美容液で印象的な目もとへ。12月下旬は、コートやニットは流行に左右されない上質なものを選んで。