小島瑠璃子の笑顔にキュン!

写真拡大

バラエティーを中心に、今や見ない日はないと言っても過言ではないほどの活躍を見せる、小島瑠璃子が出演するシュークリーム専門店「ビアードパパ」のCM『止まらない』篇が、好評放映中。フレッシュな小島が表現する、シュークリームの“止まらないおいしさ”が反響を呼んでいる。

【写真を見る】こじるり、憧れの制服姿で爽やかなスマイル全開!

今回の撮影に当たり、小島に一番おいしいシュークリームを食べてもらうべく、撮影所近くの「ビアードパパ」で焼きたてのシューが用意されたという。直前にクリームを詰め、出来立てのおいしさを堪能した。

撮影前、シュークリームのおいしさを表現するためにどのような演出をしたら良いか、監督と入念に打ち合わせをしていた小島。

ところが、実際に食べるシーンとなると「カメラを意識しないで、もう夢中で食べちゃいました」とのこと。それによって、演技を越えた、本当においしそうな表情がカメラに収められたそうだ。

CM撮影後、小島は「小さいころから、大好きなビアードパパのイメージキャラクターになれるなんて、うれしいです! 今日はおいしくて楽しい撮影でした」とコメント。

また、スチール撮影では、当初小島の衣装はCM撮影と同じ衣装の予定だったのだが、ビアードパパの制服もぜひ!との小島の希望で、制服姿の小島も撮影。小島は「憧れの制服が着られて、自慢できちゃう」と喜びを語った。

なお、ビアードパパの店舗では、実際に制服姿のキュートな小島の等身大POPやポスターげ掲出された。CMとは違う、ビアードパパの制服姿の小島に、期待してほしい。(ザテレビジョン)