雑誌「JELLY」の専属モデルとして活躍し、「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされ話題となっているモデルのNiki(ニキ)が、12月26日に都内で行われた、スマホアプリ「モンスターストライク」のキャンペーンイベントに出席した。

このイベントは、日本、台湾、香港・マカオの世界4カ国・地域で実施される「賞金総額4億円 モンストBINGO」のPRイベントで、Nikiは、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と石田明、タレントの篠原信一とともに出席。

セクシーな黒のシースルードレスで登場したNikiは、取材陣の『「もし大金が当たったら?」の問いに「船で世界一周旅行に行きたいです!夢なので」と語ると、隣にいるNON STYLEの井上が「自分が当たったらNikiちゃんを連れて船の旅に。口説くために全額を使います!」とアプローチ。
イベント登壇中には、何度も井上からラブコールを受けたNikiだが、最終的には「ごめんなさい、大丈夫です…」と苦笑いしながら断る場面もあり、会場内の笑いを誘っていた。

また、「モンスターストライク(モンスト)」に関しては、「この夏に出演させていただいた モンスト2017夏キャンペーン「ナツの極み。」のTVCMをきっかけにプレイしました。キャラクターもとてもかわいくて、レベルが上がるのが楽しいです!」とコメント。そして、年末恒例の質問「2017年を振り返って」には、「刺激を受けた1年でした。新しいことに挑戦して楽しかった!」と笑顔で語り、飛躍の年となった2017年を振り返った。