“カーヴィーダンス”で人気の樫木裕実、小倉優子の見事なくびれを披露!

「樫木式カーヴィーダンス」で人気を博し、数々の著名人のボディメイクも担当するトレーナー・樫木裕実が12月26日、Instagramおよびブログを更新。 “ゆうこりん”の愛称で知られるタレントの小倉優子の見事なくびれが目立つショットを披露した。

2人の息子くんの為にも元気な ママでいなくちゃ!と お仕事子育て健康美容お料理と 一生懸命な優子りん💗 ただ私と同じ食いしん坊が気になる😅 今回の動画は笑えなくなって しまったのが残念。 寂しいような嬉しいような(笑) 優子りん曰く樫木メソッド!?で (分かってるのかな?(笑)) 夜中食べても不思議と太らなく なったんです、どうして?と お目目くりくりさせながら 聞いてきます😊 本当不思議なんですね😁 そう言われる方多いです。 私も😁 優子りん昨日は少し上手に 動けたと思ったら案の定 くびれがくっきり💕👍💕 縦線ができた!とニコニコ😊 優子りんには、いつまでも息子くん たちに可愛い綺麗なママでいて欲しい。 だからこのくびれ私も本当に 嬉しかった💗 #小倉優子 #優子りん #ボディメイク #樫木メソッド #樫木裕実 #studioc #カーヴィーボディ #くびれボディ

STUDIOC樫木裕実さん(@studioc_roppongi)がシェアした投稿 -

SUTUDIOC 樫木裕実 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

かねてから小倉のボディメイクを担当しているという樫木は、トレーニングの模様を動画で公開し「優子りん昨日は少し上手に 動けたと思ったら案の定 くびれがくっきり」とコメント。一緒に投稿された写真で小倉はトップスのすそをまくり、胸下からへそ下までの美しいくびれを見せてポーズをとっている。写真では樫木も小倉に寄り添って笑顔を浮かべており「優子りんには、いつまでも息子くん たちに可愛い綺麗なママでいて欲しい」「だからこのくびれ私も本当に 嬉しかった」と喜びをあらわにしている。

「2児のママとは思えないくびれ!」「美bodyでうっとりしちゃいます」

小倉は12月6日、Instagramにノースリーブのワンピースを着用した自身の写真をアップし、そのスレンダーなスタイルには羨望の声が集まっていた。今回樫木が披露した写真にも「キレイなお腹 羨ましいです」「美しいです〜」「筋肉も付いて綺麗に括れたお腹 素敵です!」「すごーい! 2児のママとは思えないくびれ!」「ゆうこりん キレイなクビレと縦線ですね」「美bodyでうっとりしちゃいます」と絶賛の声が寄せられている。

小倉優子 Instagram

定期的に樫木のもとでトレーニングを行っている様子の小倉。今後もそんな彼女の美ボディの進化から目が離せないっ!?

[耳マン編集部]