「金の時計」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

写真拡大

テレビや雑誌で引っ張りだこの人気占い師、ゲッターズ飯田さんがグリッティに初登場! これまで5万人以上を占い導き出した独自の「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、2018年上半期の運勢を占ってもらいました。今回は「全体運」「恋愛運」「金運」にフォーカス。あなたの運勢はいかに?

>>自分のタイプをチェックする

【全体運】

受けとり上手になろう

2018年五星三心占いのなかで2番目に運気がいいのが金の時計さん。ずっと登ってきた山の頂にたどり着き、おいしい空気を深呼吸するような「開放感」のある年になるでしょう。ここからは魅力や才能が開花して、重荷やプレッシャーから解き放たれるとき。

仕事は突然良いパスがまわってきたり、急に評価され始めて戸惑う人もいるかもしれません。そんなときは、躊躇せず受けとって! 受けとり上手になることで、ますます運気があがっていきます。

また、不運のもとになっていた悪縁が次々と切れ始めます。変化を恐れないで。

【恋愛運】

モテ期1年目に突入

絶好調の恋愛運。自分からアプローチすることができたら憧れの人とも急接近できそう。しばらく恋人がいなかった人も、出会いのチャンスにあふれているから恋人ができるかも。

早い人は1、2月には告白されて交際がスタート→年内ゴールインとなるほど神風運気。

ただ、3〜5月は好きな人の本性に失望したり浮気されたり、先がないと思うできごとに直面することも。ショックですが「解放」の年のもたらす悪縁断ちだからポジティヴに考えて。

【金運】

美に投資するとよさそう

モテ期1年目に突入した金の時計さん。ここでは自分を輝かせることにお金を使うタイミングです。美容院、エステサロンなど自分磨きに勤しんで。ホテルのスパなどちょっとランク高めの経験をするのも良さそう。

また、2018年にはじめた趣味や得た人脈が後の収入アップにつながりそう。すぐに結果がでなくても興味を持って始めたことは大切に取りくんで。プレゼントをもらったり懸賞があたったり、うれしいプチラッキーも続きそう。

ラッキーアイテム:帽子、スカーフ

>>ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

イラスト/古荘風穂