「金のインディアン」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

写真拡大

テレビや雑誌で引っ張りだこの人気占い師、ゲッターズ飯田さんがグリッティに初登場! これまで5万人以上を占い導き出した独自の「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、2018年上半期の運勢を占ってもらいました。今回は「全体運」「恋愛運」「金運」にフォーカス。あなたの運勢はいかに?

>>自分のタイプをチェックする

【全体運】

無邪気に生きられるとき

もともと陽気で人懐っこく、恋も仕事もマイペースに楽しむことが上手な金のインディアンさん。2018年上半期は、そんな素の自分を全開にして人生を謳歌できそう。

さらに開運するコツは、知り合いの輪をどんどん広げること。少し八方美人になるくらいでちょうど良さそう。具体的な日にちを決めなくても「今度飲みにいきましょうよ!」と社交辞令で言うくらい、軽やかに人脈を広げてみて。

大胆なイメチェンや、引越しや転職にも向いているとき。去年まで自分を押し殺していた部分があった人は、解放のときです。

【恋愛運】

新しい出会いに期待

素敵な出会いがある予感。キラキラ輝くあなたのオーラに惹きつけられる人も多そう。流行のアイテムや、最先端のファッションを心がけると魅力がますますアップしそう。ちょっと派手かなと思うものもセンスよく取り入れてみて。

2018年以前に出会ったご縁で、執着している一方通行の恋があったら区切りをつけるとき。新たな出会いの足かせになります。付き合うとすぐに結婚を意識するかもしれませんが、1年間は付き合って考えてみて。

【金運】

模様替えに使うと◎

引越しして環境をガラッと変えてみたり、インテリアや部屋の模様替えにお金をかけると大開運!

趣味を刷新するのにも良いタイミング。たとえば、昔から壁に貼ってあるアニメや芸能人のポスター、ラブリーすぎるインテリアや小物などは一掃しましょう。

最新の家電や流行の服を購入するのは大吉。転職や部署が変わるなど環境が変化する兆しも。そうなると、収入アップも望めそう。

ラッキーアイテム:ピアス、流行のアイテム

>>ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

イラスト/古荘風穂