季節・数量限定!さくらの香りの「消臭力」3アイテムが登場

写真拡大 (全4枚)


今年も「消臭力」の春の季節限定企画アイテムが登場!さくらづくしの「消臭力」3アイテムをチェック!

さくらの香りの「消臭力」は、店頭を桜色に飾る毎年恒例の、大人気の春限定<さくらの香り>の「消臭力」シリーズ。パッケージは手書き水彩画風のやさしく可愛らしいさくらのデザインを採用し、春の訪れを楽しみに待つ人に春のわくわくする気持ちをさくらの香りと共に届けてくれる。


「玄関・リビング用 消臭力」「消臭力 トイレ用」「消臭力 トイレ用スプレー」のラインナップで、いずれも統一したデザインなので揃えて置きたくなること間違いなし!


「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤。消臭された空間には、さくらの香りがしっかりと広がる。香りや効果の強さが調整でき、内容量はともに400mLで通常約2〜3ヵ月持続する。※使用状況によって異なる


「消臭力 トイレ用スプレー」は、3D広角ジェット噴射で瞬時に効き目が広がるトイレ用のスプレータイプの消臭芳香剤。天然消臭成分(カテキン配合)が悪臭を消臭し、ほのかなさくらの香りが広がる。内容量は330mLで1日2〜3回のスプレーで約1〜1.5ヵ月使用可能。

「消臭力<さくらの香り>」シリーズ各種は、価格410円(税込)前後。12月28日(木)より、全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定品として発売。今年もこの機会を見逃さないで!