「FLASHスペシャル グラビアBEST 2018年新春号」(光文社・12月25日発売)では、AKB48グループ公式音ゲーとコラボした「夢応援グラビア」で各グループの優勝者のグラビアを大公開している。

NMB48では今年の「ユニットじゃんけん大会」で旋風を巻き起こした、矢倉楓子&村瀬紗英の”ふぅさえ”が登場。「おしゃれな、かっこいい、ファッション雑誌のようなグラビアで、今までみたことがない2人をみせたい。フォトブック風にしたい」という願望をかなえた、おしゃれでセクシーなグラビアをお届けする。

―じゃんけん大会の準優勝から”ふぅさえ”旋風が吹いていますが、2人はいつから仲がいいんですか?

矢倉
オーディションで最初に話したのがさえぴぃでした、

村瀬
そこから同じチームになって、6年ずっと仲よしだよね。

矢倉
さえぴぃは一緒にいたら自然体でいられる存在。お仕事もさえぴぃとならよりいっそう楽しいし、安心する。

村瀬
私も同じかも。じゃんけん大会のとき、誰と組むか聞かれたとき、自然と楓子とやりたいなって。

矢倉
今回の「音ゲー(AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。)」も、やっぱりしっくりくるのはさえぴぃとだなって。ファンの方もすごく応援してくれて、たぶん、総選挙より燃えてました(笑)

村瀬
卒業発表のときは、自然に涙が出ちゃってました。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST 2018年新春号」でチェック!