秋葉原にある、グラビアの聖地ソフマップAKIBAす翕 アミューズメント館で26日、年に一度の総決算イベント「シャバダバふじPresents『アキバMC会&忘年会』」が今年の開催され、青山ひかる、天木じゅん、大貫彩香、川崎あや、鈴木ふみ奈、橘花凛、松嶋えいみ、水沢柚乃、柳瀬早紀、和地つかさなど人気グラドルが大集合した。

スペシャルMCという大役を務めた倉持由香は、グラドルたちが集まるとついつい、バストに手が出てしまうクセがあるようで、鈴木ふみ奈がTwitterに公開した写真にその決定的瞬間が収められていた。

鈴木は「グラドル大集合❤️もっちー手の位置😂笑」とコメント、満面の笑みで写真に収まる倉持の両手は、鈴木と和地つかさのおっぱいをむんずと掴んでいる。まさに両手に花+両手にHカップ。ボリューミーなふみにゃんとわっちの美巨乳を公然と鷲掴みできるのは倉持の人徳か?ファンはさぞかし羨ましかろう。実際「両手で二人の爆乳わしづかみとか 一度やってみたいわ〜〜〜〜」「倉持さん役得おさわりしてませんか(笑)」「羨ましい。😅」「流石もっちーや(笑)」「わしづかみwww」「そうなりますよね😊わかります😂」と羨望のコメントが多数寄せられた。

2018年もグラドル界は安泰。彼女ら女神たちの活躍でますます盛り上がることだろう。