JOY、元木聖也、大倉士門が男子のホンネを告白!女子力UPの新番組スタート

写真拡大

JOYと元木聖也が月代わりのゲストと共に男性のホンネを明かす新ミニ番組『あいつのホンネ〜女は知らない男のキモチ〜』(フジテレビ、毎週火曜21:54〜 ※初回のみ22:09〜)が、2018年1月9日よりスタートする。

同番組では、男性視点からの「こんな女子はカワイイ!」など、男性が普段考えていることやホンネを紹介。JOYと元木、そして月代わりのゲストが、ボクシングフィットネス仲間という設定で、練習の合間やロッカールームで男子トークを繰り広げる。視聴者はそれを覗き見するというもの。1月は、中高生に大人気の大倉士門が出演する。

初回放送では、「正月太り」をテーマにトークを展開。女性に大人気の3人が展開する理想の女性論とは? 女子力アップにつながるヒントだけでなく、男子が盛り上がるキュートな姿も必見だ。

番組について、JOYは「男子は普段こんなこと考えているんだなと、異性の見方が変われば、日常の過ごし方も変わってくるんじゃないかなと思うので、是非チェックしてみてください!」と。体を動かすことが大好きという元木は「番組を見て、男子の思考だけではなく、自らも体を動かすヒントも探ってください。ワイワイと男の子が話している姿は面白いと思います」とそれぞれコメント。脚本・演出を担当する加藤綾佳氏は「男性って、普段どんなことを考えているの? そんな疑問に対する答えを、こっそり覗き見するようなつもりで深堀りしていきます。赤裸々だったり可愛いらしかったり、ここでしか聞けない男性の本音をどうぞお楽しみに!」とメッセージを寄せている。