“エッチで愛を深める”と考えた場合、その多くは“エッチの最中”を意識するのではないでしょうか。ところがエッチには、愛を深め合える、もう1つの時間があります。

それが、“ピロートーク”。


出典:https://www.shutterstock.com

ピロートークの時間をどのように過ごすか、それによって、ふたりの愛の質は大きく変わってくるかもしれません。

今回は、彼との愛を深める“ピロートークのテクニック”をご紹介します。

 

■「気持ちよかったポイント」を伝える

男女では、エッチで得られる快感やその満足度が異なります。

あなたがどういう風に気持ち良かったのか、エッチをしても、そのあたりが男性はわからないままなのですね。

そこで、“あなたが気持ちよかったポイント”を、彼に伝えてあげましょう。

何をされたときに、どうよかったのかを具体的に伝えることで、相手も「次はもっと気持ちよくなってもらえるよう頑張ろう」とモチベーションが高まり、次のエッチへの期待がより膨らむはず。

 

■「してみたいエッチ」について妄想を膨らませる

エッチの際にすべてをさらけ出したことで、普段は言えない、恥ずかしいことまで言えるようになるのが、このピロートーク。

そんなピロートークでは、「次のエッチでは○○がしたい」などと、あなたの願望をオープンにしてみましょう。あなたに対して、彼もきっと本音を聞かせてくれるはず。

お互いの欲求をさらけ出して、さらに愛を深め合うのもいいかもしれませんね。

 

■これまでの思い出に浸る

ピロートークでは、ふたりが出会ってから今に至るまでの経緯を振り返ってみるのもいいかもしれません。

一緒に旅行へ行った思い出、ふたりで協力し合って頑張ったこと、一番笑ったことなど、ちょっとしたことでもかまいませんよ。

肉体的にも精神的にもつながったあとだからこそ、思い出を振り返ることでより深い幸せに浸ることができ、ふたりの絆を強くすることができるでしょう。

 

■デートの計画を立ててみる

“性欲”というひとつの欲求が満たされたことによって、男性はいつもより、物事を素直に受け入れやすい状態になるようです。

その時に、いつか行ってみたい場所や、してみたいデートの計画を立てるとよいでしょう。

普段は彼にとって興味がない内容だとしても、性欲が満たされた状態であれば、一緒になって考えてくれるかもしれませんよ。

 

いかがでしたか? 性欲を満たし、まっさらな状態だからこそできる会話があります。もしかすると、これほどまでに男性が無防備になる瞬間は、ほかにはないかもしれません。

ピロートークを“ただなんとなく”するのではなく、より愛を深める時間にするためにも、ぜひ今回の内容を参考にしてみてくださいね。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること