【お悩み相談室】DVが原因で離婚……この悪い運気の流れを断ち切るには?

写真拡大

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、DVが原因で離婚したシングルマザーが電話相談。悪い運気の流れに乗ってしまっている相談者に、琉球風水と数の魔法で運を味方にする数字のスペシャリスト・シウマが授けたアドバイスとは?

■飲み水の種類やブランドを変えれば運勢も変わる

 「ピタット電話占い」に電話をくれた相談者の名前を占ったところ、「前の旦那さんから暴力を受けるとか金銭トラブルとか、浮気に振り回されるといった暗示が画数に出ている」とシウマ。何かを変えなければ悪い流れのまま進んでしまうというが、そう簡単に改名するわけにもいかないのが現実だ。そんなときには「飲む水を変えてみるのがおすすめ」とシウマは提案する。

 引っ越しをすると運気が変わるのは、飲む水、料理に使う水、お風呂で使う水など、水が変わることが要因なのだそう。その土地の水が自分に合うか合わないかで、運勢は大きく左右されるという。

 「引っ越ししないまでも、ミネラルウォーターやウォーターサーバーの種類を変えることで、運気を変えるのも可能」とシウマは語る。どの水が自分に合うかわからないので、まずは3か月、試してみるといいという。「それで仕事がうまくいくとか、いい人と出会えるようなら、水が合っている証拠。悪いことが起きるようなら、3か月後に別の水を試してみて」とやり方を紹介した。

 ちなみに、女性にとって幸せにつながるエネルギーの強い数字は「15」なのだそう。シウマは「ペットボトルのふたや底に『15』と書いておけば、水が数字のエネルギーを吸収し、恋がうまくいくなど、女性としての幸せが手に入る」とさらなる運気アップ法も教えてくれた。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。あなたも恋や人生の悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock