動画「J-Pop Xmas メドレー/高木里代子」

写真拡大 (全3枚)

ジャズピアニストの高木里代子さんがSNS/ブログに公開した写真や動画がセクシーすぎると話題になってます。

【刺激強すぎ! サンタ衣装で演奏するピアニストの動画が話題の画像・動画をすべて見る】

クリスマスには、セクシーなサンタ姿で山下達郎さんの「クリスマスイブ」や坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」などをピアノで演奏する動画を公開しました。

セクシーすぎるピアニスト 高木里代子さんとは?

4歳からピアノを始め、ジャズをベースにしながらジャンルレスで高い演奏技術が評価されているジャズピアニストの高木里代子さん。

高木里代子さん/画像は公式Twitterより

世界的ギタリストであるリー・リトナーさん主催のコンペ「6 string theory」にて、ピアノ部門世界4位に入賞するという確か実力を持ちながら、ジャズフェスティバルにて水着姿で演奏して観客の度肝を抜くなど、そのファッションやビジュアルでも注目を集めています。

そんな高木さんは、クリスマスイブの前日にセクシーなサンタクロース姿をアップ。



さらに、クリスマスには「ちょっと18禁…♡(笑)ビキニサンタよりクリプレ動画」と題したブログも。上述の動画のほか、セクシーなサンタ姿の写真の数々を披露しました。

ブログ「ちょっと18禁…♡(笑)ビキニサンタよりクリプレ動画」

ブログの最後には「これから今後はこんな風に、お正月、節分、バレンタイン、 おひな様、海の日、ハロウィン…など いろんな季節に合わせたピアノ動画をアップしてったら面白いかな?ってより季節感を感じられる装飾や衣装(ここは高木らしくちょいセクシー目笑)とかで…」とコメント。

2016年にも雑誌にて『週刊プレイボーイ』にて、「ぱいぱいジャズ美」としてグラビアを飾った彼女。今後もグラビア系の仕事のオファーも来ていて、海外ロケをする予定だとか。

今後、イベントごとにどんな姿でピアノ演奏を披露していくのか、またグラビア活動にも期待が膨らみます。

高木里代子さんの写真をもっとみる!