ディオールから新・予測型エイジングケア「カプチュール ユース」誕生

写真拡大

ディオールから2018年1月1日に新スキンケア「カプチュール ユース」が発売。

予測医学から着想を得たエイジングケア

カプチュール ユースは、予測医学の発想を肌に応用した全く新しいスキンケアラインです。予測医学は、医療分野で注目されている、疾患のメカニズムの理解を深めることで、一人ひとりの症状に応じて疾患の予防と治療を目指す最先端の研究領域です。カプチュール ユースは、“肌の若さを保つために予測して予防する”という考え方を取り入れ、20-30代の現代女性へ向けて開発されました。

お手入れも自由自在にカスタマイズ

カプチュール ユースは、エイジングサインの出現に先回りして素肌力をアップするクリームと、肌悩みやライフスタイルにあわせて選べる5種のセラムを組み合わせるカスタマイズ型のスキンケアライン。使い方も気分や肌の状態、ライフスタイルによって変えられるのが特長です。忙しいときにはクリームとセラムをミックスして時短ケアを、しっかりケアしたいときにはセラムを塗布してからクリームを重ねる等、使い方も自由自在にパーソナライズできます。植物由来成分がたっぷり配合され使い心地のいいテクスチャーは、毎日のスキンケアを楽しくしてくれます。
 

ミューズは注目のあの女優!


ミューズには、モデル・女優として大活躍中のカーラ・デルヴィーニュが就任します。トップモデルとしてだけでなく、俳優活動や歌手デビュー、本の執筆等、常に話題と注目を集める彼女は、自信をもって、果敢に新たなことに挑戦しながら生きる女性像を提案するディオールの新スキンケア「カプチュール ユース」を体現する存在です。カーラが登場するムービーも公開します。 

カプチュール ユース
2018年1月1日 新発売 各11,500円(税別)

■クリーム1種
カプチュール ユース クリーム

■セラム 5種
カプチュール ユース L スカルプター
カプチュール ユース プランプ フィラー
カプチュール ユース グロウ ブースター
カプチュール ユース マット マキシマイザー
カプチュール ユース レッドネス ミニマイザー

ディオールから新・予測型エイジングケア「カプチュール ユース」誕生はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーター
コスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。