寛容過ぎて逆に怖い!? 男気に隠された、太川陽介の重い呪縛

写真拡大

 年の瀬に放たれた「文春砲」は、なんと芸能界きってのおしどり夫婦といわれる太川陽介(58)夫妻の妻・藤吉久美子(56)の不倫疑惑だった。涙で不倫を否定した妻と、妻を信じるという夫。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、シウマと安沙蘭が夫婦の今後を占った。

■夫・太川の株は上がったが……
 
 妻の不倫発覚後、「みんなが不倫関係をクロだと疑っても、僕は彼女を守る」とすぐに会見、「神対応」と称賛された太川。そして夫の会見に呼応するように、号泣釈明会見を開いた藤吉。果たして藤吉はシロなのか、クロなのか。

 琉球風水志・シウマは、「モテ期」を迎えている藤吉に対して、太川は運気が悪く、「二人のリズムはバラバラ。いつ不協和音が聞こえてきてもおかしくないほど夫婦としての相性が合っていない」という。しかし「会見を見て、妻を信じる太川の思いに感じ入った」と話すシウマは、藤吉の不倫の真偽を「『オフホワイト』と濁してあげたい」とコメントした。

 一方、魂の救済師・安沙蘭は「残念ながら真っ黒」と語る。安沙蘭の占いによれば、藤吉は不倫相手とされるテレビプロデューサーA氏にぞっこんで、完全に一線を越えているという。

 さらに安沙蘭は、会見での太川の様子を「寛容過ぎて逆に怖い」と案じた。「妻を守る男気」というと聞こえはいいが、藤吉には重い呪縛ともなり得るというのだ。表では優しい夫が、実はモラハラ夫で家庭は修羅場……ではないことを願いたい。
(ことま)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock