『週ニャン大衆』

写真拡大 (全4枚)

週刊大衆』の義兄弟誌として、アイドル猫たちの情報満載の『週ニャン大衆』が12月29日(金)に発売されます。

【『週刊大衆』から『週ニャン大衆』発売! 袋とじ猫グラビアも刺激が強そうの画像・動画をすべて見る】

本誌さながらのニュース記事や猫グラビアが盛りだくさんのほか、“猫界の菜々緒”と呼ばれブログで人気の猫「コト」が袋とじグラビア企画に挑戦します。

癒しまみれの猫スキャンダル誌

『週刊大衆』は、1958年より双葉社から刊行されている週刊誌。芸能スクープなどを中心に、ヘアヌードをはじめとしたグラビアの袋とじも目玉です。

2018年で創刊60周年を迎える『週刊大衆』をもじって、今回発売される『週ニャン大衆』。義兄弟誌とされていますが、実際は週刊誌風のムック本という位置づけです。

アイドルねこたちによる貴重な袋とじグラビアはもちろん、美人女優そっくりさん特集も。

綾瀬はるかさん、深田恭子さん、桐谷美玲さんなど、人気女優に勝るとも劣らないキュートな猫たちが勢ぞろいです。

また、SNSでは「オヤジ猫ブーム」ということもあり、生後半年でまさかのおっさん化した子猫も登場。おっさんぽいポージングに憎めないナイスな表情です。

さらに看板猫に会えるお店や、かわいい番頭さんが出迎えてくれる「猫銭湯」など、今すぐ足を運びたくなる場所を紹介するコーナーのほか、大の猫好きだった作家たちの愛猫とのエピソードや貴重なショットも収録。

実家に三毛猫がいて、犬派か猫派かの議論では100%猫派な筆者も含め、猫好きとしては是非拝んでおきたい1冊です。

『週ニャン大衆』の写真をもっと覗き見したい