ミューズのマシュー・ベラミー、モデルのエル・エヴァンスと婚約

写真拡大

 ミューズのフロントマン、マシュー・ベラミーが2015年から付き合っていた恋人のモデル、エル・エヴァンスと婚約した。

エル・エヴァンスによる投稿

 2017年12月23日にエヴァンスがインスタグラムで明らかにしたもので、フィジーのビーチで撮影された写真には巨大なペアシェイプダイヤが輝くエンゲージリングも写っている。「クリスマスにみんなを驚かせようと思っていたけれど、もう待ちきれない……私たちの婚約を世界中に知らせることにこの上ない喜びを感じてる!私の誕生日の数日後、二人の人生で最もロマンティックな休暇中に、私の理想の男性に結婚してくださいと言われたの!」と彼女はキャプションに綴り、「嬉し涙(をこぼし)、ショックに息をのみ、そして一瞬の信じられない思いの後、もちろん私はイエスと答えたわ!二人が離れて生きることなんて想像できない。想像できるのは、愛と光、家族と友人、大切な思い出に変わってゆく瞬間でいっぱいの明るい未来と、この上なく幸せな人生よ」と喜びの報告をしている。

 ベラミーは過去に2回婚約しており、1度目の相手はイタリア人心理学者のガイア・ポローニで、2度目は女優のケイト・ハドソンだった。ハドソンとの間には息子が一人いる。


◎エル・エヴァンスによる投稿
https://www.instagram.com/p/BdDpihsg8Rg/