バレーボウイズ

写真拡大

バレーボウイズのドラマー中野公彰が「卒業」することが発表された。

【もっと画像を見る(4枚)】

中野公彰の脱退は、昨日12月24日に京都で行なわれたサーキットイベント『ブルーハワイ』で発表されたもの。脱退理由について中野は「卒業する理由は就職活動に専念するためです」と述べている。

さらにサポートメンバーに武田啓希(Dr)を迎えて1月6日から行なわれるバレーボウイズのツアー『ブルーハワイツアー』の新たなゲストが発表。東京公演には天童児、たけとんぼ、愛知公演のオープニングにはミラーボールズが出演する。チケットは現在販売中。またYuki Kikuchiが撮影した新たなアーティスト写真も公開された。

■中野公彰(バレーボウイズ)のコメント
私きみちゃんこと中野公彰は12月24日をもってバレーボウイズを卒業いたしました。
卒業する理由は就職活動に専念するためです。
この先、僕はバレーボウイズとは違う道に行く事になりますが、離れていても僕は一人のバレーボウイズファン、そして一人のバレーボウイズの仲間として彼らを応援していくつもりです。

今まで本当にありがとうございました!

Dr、きみちゃん(中野公彰)より

■バレーボウイズのコメント
きみちゃんは男として選ぶべき道を選びました。
フレーフレーきみちゃん!!
僕達はこれからもきみちゃんを、応援し続けます。
バレーボウイズは、今まで以上に全速力で駆け抜けていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致しま
す。
バレーボウイズ一同