メーガン・トレイナー、俳優のダリル・サバラと婚約

写真拡大

メーガン・トレイナーが、映画『スパイキッズ』シリーズで知られる俳優ダリル・サバラと婚約したことを報告した。24歳の誕生日(12月22日)にプロポーズされたそうだ。

◆メーガン・トレイナー&ダリル・サバラ画像、動画

メーガンは、サバラが指輪を手にひざまずきプロポーズする様子をとらえた映像をインスタグラムで公開し、「私、YESSSSって言ったわ!!!! 24歳の誕生日、最愛の人@darylsabaraが私の夢すべてを叶えてくれた。彼は、美しいクリスマス・ライトのトンネルの下で私にプロポーズし、家族、友人たちと一緒に私を驚かせた。いまでもショック状態よ。こんなに幸せなことはない! 本物のプリンセスみたいに感じさせてくれて、ダリル、家族、友達みんな、ありがとう。それに@ryan.trainor(*兄)、この素晴らしいビデオをありがとう。繰り返し見ることになるわ」と、伝えた。

サバラも同じ映像をインスタグラムに投稿し、「僕のソウル・メイト、お誕生日おめでとう。僕の人生を永遠に変えてくれて、ありがとう。そして、イエスって言ってくれて、ありがとう! 君はこの世界で最も美しいフィアンセだ。愛してる。@meghan_trainor」とのメッセージを寄せた。

2人は共通の友人を通じ知り合い、2016年夏から交際していた。

Ako Suzuki