ミューズのマット・ベラミー、モデルのエル・エヴァンスと婚約

写真拡大

ミューズのフロントマン、マット・ベラミーが、アメリカ人のモデル・女優、エル・エヴァンスと婚約した。休暇で訪れていたフィジーでプロポーズしたそうだ。

◆マット・ベラミー&エル・エヴァンス画像

エヴァンスは土曜日(12月23日)、「クリスマスにみんなを驚かせようとしたんだけど、もう待てない…。私たち、婚約したと発表できることをすごく嬉しく思ってる! 私の誕生日の数日後、私たちの人生で最もロマンチックな休暇中、理想の男性が私にプロポーズしてくれた!」と、インスタグラムを通じ報告した。

メッセージには、「おめでとう マット♡エル」と描かれた砂浜をバックに、左手薬指に大きなダイアモンドの指輪が光る彼女の手とベラミーの手が重なる写真が一緒に投稿された。エヴァンスは12月9日に28歳の誕生日を迎えた。

2人は2015年に交際をスタート。エヴァンスはその年、ミューズの「Mercy」のミュージック・ビデオに出演している。

ベラミーは2011年、女優のケイト・ハドソンと婚約し、子供が誕生したが、2014年に破局。その後も2人はいい友人関係を築いており、ハドソンが開いたパーティーにベラミーはエヴァンスをともなって出席していた。

Ako Suzuki