斎藤司

写真拡大

斎藤司(トレンディエンジェル)が12月24日(日)放送の「行列のできる法律相談所 2時間生放送クリスマスザンゲSP」(日本テレビ系)に出演し、結婚を報告した。

【写真】さんまから「岡田(准一)君や、前園(真聖)君じゃないの」と言われてしまった斎藤司(写真はイベント時のもの)

番組では結婚を発表した「アノ人が出演」と番組スタートから煽って紹介。

斎藤司が登場すると明石家さんまは「岡田(准一)君や、前園(真聖)君じゃないの」とブーイング。

斉藤も「俺だって無理矢理来たんですよ!」とキレ気味に対応。

「聞かなしゃーないわ。プロポーズは?」とさんまはツレなく質問。

「幸せにしますんで、ウソとかいっぱいついたけどこれからは、あなたを確実に幸せにするんで、それだけは本当です。結婚してください。って」とプロポーズの言葉を明かした。

「笑いなし? 頭利用せえへんかったの?」と聞かれると斉藤は「シンデレラ城の前だったんで。人がめっちゃいたんであんま、大々的にはできなくて……」と、笑いの要素はなく、ロマンチックにプロポーズを行ったと説明していた。

次回は2018年1月14日(日)後7:00から3時間スペシャルで放送予定。(ザテレビジョン)