いつもの味にプラスするだけ♪「目玉焼き」をグレードアップさせるプチテク4選

写真拡大 (全5枚)

「目玉焼き」をグレードアップさせる方法とは?


朝ご飯の定番と言えば、目玉焼き。シンプルに焼くだけでも美味しいけれど、たまにはちょっと違ったアレンジを楽しんでみませんか?いつもの味にプラスするだけで、おなじみの「目玉焼き」がグレードアップ!では、さっそくそのスゴイワザ&レシピをご覧あれ〜。

おなじみの調味料をかけるだけ♪


バリエは、味噌、オリーブオイル、ごま、チーズなど4種類。アレンジといっても、おなじみの調味料をプラスするだけだから、思い立ったらすぐに試せます。

味噌でコクアップ♪


目玉焼き。の、味噌炒め。

by MatsCafe

目玉焼きアレンジ第4弾。甘めの味噌味はいかがでしょうか。

オリーブオイルが絶妙!


目玉焼きひとかけオリーブオイルマジック♥

by きつねどんべい

基本の目玉焼きをアレンジ通常の油の変わりにオリーブオイル利用。食べる前にかけるとグレートアップおしゃれな目玉焼きを。

ごま塩をたっぷりと♪


目玉焼きごま塩♡朝食ランチ弁当アレンジ♪

by きつねどんべい

いつも目玉焼き何味で食べてますか?醤油?塩コショウ?戸棚にさみしく残ってるごま塩でしょ!朝食にランチ♡アレンジ♡丼♡弁当

子どもが好きなチーズ+カレー味★


チーズカレー目玉焼き

by ♡なつみかん♡

朝ごはんの定番の目玉焼きをアレンジ☆
相性ピッタリのカレーとチーズで食欲アップ!

おなじみの「目玉焼き」をグレードアップさせるプチテク、いかがでしたか?全部試してみたくなるものばかりでしたね。さっそく明日の朝ご飯から始めてみてください。(TEXT:森智子)