特別なクリスマスの日には、“男性が愛を感じるエッチ”で、ふたりにとって忘れられない日にしてみませんか?


出典:https://www.shutterstock.com

今回は、クリスマスに試したい“男性が愛を感じるエッチ”で、ふたりの愛で聖夜を灯し、彼との絆を深めましょう。

 

■「大好き」「愛してる」などたくさんの言葉をプレゼント

クリスマスは特別に、“思いのこもった言葉”を彼にプレゼントしてみては?

「好きだよ」「ずっと愛してる♡」など思いのこもった愛の言葉たちは、彼の心にしっかりと届き、あなたからの愛をたくさん感じてくれるでしょう。

「自分から言うのは恥ずかしいな……」という人も、ぜひトライしてみてくださいね。

あなたが勇気を出して伝えた言葉たちに、彼もきっと感動してくれるかもしれませんよ。

 

■開放的なエッチより「しっとりエッチ」で

男性の中には、“開放的なエッチ”よりも、“しっとりエッチ”に愛を感じるという人も少なくありません。“ふたりだけの濃密な時間を過ごせる”ことに、特別感を抱きやすいようです。

クリスマスなどイベントの日というのは、気分が高まり、どちらかと言えば開放的になりやすいもの。

ですが、特別な日だからこそムード満点の“しっとりエッチ”を彼と楽しんでみてくださいね。

どちらかというと“開放的なエッチ”が性に合っているというカップルも、クリスマスには“しっとりエッチ”を試してみるのもいいかもしれません。

 

■「今日だけOKプレイ」に愛を感じる

“特別”を、実際に見える形で欲しいと思っている男性もいるようです。

たとえばあなたが普段なら断っているようなことも、「クリスマスだけは特別だから……」とOKしてあげる。それだけでも、彼は愛を感じてくれるはず。

無理にする必要はありませんが、ごほうび感覚で少しだけサービスしてあげると、きっと彼も喜んでくれるでしょう。

きっと、ふたりにとって忘れられない聖夜になるのではないでしょうか。

 

特別なことをしなくても、“愛”は伝え合うことができると思います。ただ、言葉や形や特別なことがあれば、不安などが消え、“さらに愛が深まる”のではないでしょうか。もうすぐクリスマス。彼との愛が深まるステキな聖夜にしてくださいね。

【画像】

※ Family TV/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること