パパになった俳優・賀来賢人の2018年を占う!

写真拡大

 「2017年ブレイク俳優ランキング」(ORICON NEWS)で5位に入り、プライベートでは第1子を授かるなど、公私ともに充実の1年であった賀来賢人(28)。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、風水芸人・出雲阿国が賀来の2018年を占った。

■コメディ路線を開花させた賀来の2018年は?

 賀来の近年を振り返ると、2014年に朝ドラ『花子とアン』(NHK)で主人公花子の兄役、2015年に大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)で沖田総司役という男気のある役柄を演じており、鋭い眼光で武骨な人物を演じる俳優というイメージが強い。しかし一方では、舞台を中心にコメディの腕を磨き、2017年『斉木楠雄のΨ難』でコメディ路線を一気に開花させた。

 出雲阿国によれば、賀来の2018年は「子ども」がポイントになるという。2017年夏、妻である女優・榮倉奈々(29)との間に1児が誕生しているが、「お子さんがもう1人生まれるかもしれないし、子どもに向けた仕事をするかもしれない」と占った。

 さらに「賀来さんの演じたキャラを、子どもたちがマネして人気がでるかも」と出雲阿国。コメディ路線を開拓したように、子どもに人気の俳優になるべく新境地を開くのか。いずれにしても、パパとしての顔をたくさん見られそうな2018年の賀来。今後の活躍が楽しみである。
(城たつみ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock