ニャンコがくまに大変身! キタンクラブの大ヒットシリーズ「ねこのかぶりもの」最新作が安定の可愛さですっ!!

写真拡大


コップのフチ子などユニークなカプセルトイが人気のキタンクラブ。2017年いちばんヒットした商品はというと、累計300万個の売上を記録したという「ねこのかぶりものシリーズ」だったんだって!

その最新作となる「かわいい かわいい ねこくまちゃん」がこのたび登場。ねこがくまのかぶりものをするだなんて……そんなん可愛くニャらないわけがにゃいっ!!

【ラインナップは全6種類】

「かわいい かわいい ねこくまちゃん」は全部で6種類。テディベアのような色をした「ちゃいろ」、シロクマになれちゃいそうな「しろ」、シックで落ち着いたイメージの「くろ」、個性派カラーの「きいろ」、ナチュラルトーンがかわいい「ベージュ」、そして白いかぶりもののお耳部分が黒くなった「パンダ」というラインナップです。

……いや、最後の「パンダ」だけ、見た目も名前も明らかに「くま」じゃないよね……?

【生地のモコモコ感もこだわりポイント!】

写真から見てもわかるのが、手ざわりよさそうなモッコモコ感。生地はこだわりぬいた一級品だそうで、「うわ! 気持ちいい!」と誰もが口をそろえるほどの仕様なのだとか。さらに寒さが厳しくなる時期だけに、防寒用としてもしっかり役に立ってくれそうですね。

「かわいい かわいい ねこくまちゃん」は12月中旬より1個各300円で販売スタート。皆さんちのニャンコも、ねこくまちゃんに変身させちゃいましょ♡

参照元:キタンクラブ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る