【詳細】「横浜ラブストーリー」MVはこちら

J☆Dee’Zが12月22日、神奈川・よこはまコスモワールドにて『クリスマス直前スペシャルライブイベント』を開催した。

今回のイベントは、11月22日に発売された彼女たちの7thシングル「ひとひらの涙/カラフルジャンプ」に収録されている「横浜ラブストーリー」がきっかけで実現。

神奈川県出身のメンバー、MOMOKAがDJを担当しているFm yokohama 84.7の番組『BREAK IT DOWN』から生まれた「横浜ラブストーリー」は、横浜の人気デートスポットを巡る歌詞が話題のクリスマスソング。今年のクリスマスには、横浜の様々な場所でこの曲がオンエアされる予定だ。また、よこはまコスモワールドでは、11月末からパワープレイとして園内でオンエアされており、すでにおなじみの楽曲となっている。

そんなよこはまコスモワールドでのスペシャルライブに登場したJ☆Dee’Zは、MCで「こんな素敵な場所でライブができるなんて、本当にロマンチック!」と興奮気味。

さらに、この日ニューオープンとなった新アトラクション「VRV(VRビークル)」も体験し、「VRは初体験だったんですけど、目の前にあるみたいに本当に映像もリアルで、超楽しかった!」と話していた。

この「VRV」は、“リアルな映像”と“前後左右自在に動くモーションシート”(特許登録済)をライドに搭載した世界初のVR専用ライドシステム。J☆Dee’Zのメンバーはすっかりアトラクションを楽しみ、女子高生らしい一面ものぞかせていた。



リリース情報



2017.11.22 ON SALE

SINGLE「ひとひらの涙 / カラフルジャンプ」

2018.03.07 ON SALE

MINI ALBUM『タイトル未定』

J☆Dee’Z OFFICIAL WEBSITE

http://www.j-dz.com/