【詳細】MVはこちら

2018年1月1日に初のベストアルバムを発売する7人組ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBE。そのベストアルバム『BEST GENERATION』に収録される最新曲「ALRIGHT! ALRIGHT!」のミュージックビデオが本日解禁となった。

12月12日に公開されたばかりの「Y.M.C.A.」のミュージックビデオが瞬く間にYouTubeで100万回再生を超え話題となったが、その勢いをさらに加速させるパワフルな楽曲がこの「ALRIGHT! ALRIGHT!」だ。

今回のミュージックビデオは、歌詞にある「全身+第六感」で自分のリミッターを超えて本能で感じる感覚にインスパイアされたものになっており、パフォーマーの個性が、蛇、ゴリラ、狼、ブラックパンサー、豹などの動物的感覚で本能全開に表現されている。

特に小森の炎を使った演出、中務のミラーを使った演出など、パフォーマーとしての潜在能力が存分に発揮されている。また、数原のパワフルで艶やかな、片寄のセクシーで勢いのあるふたりのボーカルの歌声が、映像の勢いをさらに加速させ観る者のテンションをリミッターを外して上げていく。

この映像を監督したのは、EXILE TRIBEの数々のミュージックビデオを担当し、『HiGH&LOW』のアクションシーンの映像でも高い評価を得た久保茂昭。人間のダイナミックな感性を、余すことなく映像で表現できる監督ならではの魅力的な映像に仕上がっている。

ベストアルバム発売、ドームツアー決定と、GENERATIONSにとって大切な年になる2018年最初の新曲「ALRIGHT! ALRIGHT!」は、あらたな年の幕開けにふさわしく、成長したボーカルの歌唱力や表現力で、かなえたい夢の実現へ向けてテンションを上げていくとき、何かに挑戦したり、壁にぶつかって突破したい、そんなときに無条件にガツンと背中を押してくれる。

勢いに乗るGENERATIONSらしいエネルギー溢れるダイナミックな楽曲「ALRIGHT! ALRIGHT!」。このパワフルな楽曲を歌いこなすボーカルのふたりがドームのステージで熱唱する姿、そしてパフォーマーがステージ上で暴れまくる姿を早く見たいと思わせる楽曲だ。





リリース情報



2018.01.01 ON SALE

ALBUM『BEST GENERATION』

GENERATIONS from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

http://generations-ldh.jp/