アイドルユニット元アフィリアサーガ(現・純情のアフィリア)メンバーとして活躍。現在はグラビアアイドルとして活動しており、154cmのミニマムボディながら、90cm/56cm/87cmのド迫力ボディ、色白の美肌マシュマロIカップで人気急上昇のグラドル界注目のメイリ。

21日に誕生日を迎えた彼女は、自身のTwitterで「去年の今頃の私だったら、まだ出会ってなかったような人と沢山知り合って仲良しになって👯‍♀️
「お誕生日おめでとう🎉」って沢山言ってもらえてこの一年私は本当に素敵な日々を過ごしてたんだなって思う(^^)嬉しい(/ _ ; )これからも末永く宜しくね💕もちろん昔からの人も❣️」とメッセージを贈った。今年の誕生日は金子智美、橘亜沙美、彩瀬まこと、吉倉明里、鈴木あかり、彼方美紅、吉田実紀、萌木七海、真奈、加納葉月など、たくさんのグラドル仲間からの”ハッピーバースデー”のメッセージに感激の様子。「今日はお祝いメッセージの返信が多くなっちゃって、タイムライン荒らしてごめんねっ😭🙏」とファンに心遣いを見せている。もちろんファンも「お祝いなんだから気にしなくて良いよ〜〜😊👍」「お誕生日おめでとうございます さらなる飛躍を楽しみにしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」「確かにその1人、縁だね🍀」など祝福メッセージを贈っている。

さらに「フォロワーの方等、私を今年になって知ったって方がとても増えてて凄く嬉しい💕ツイッターだけでもフォロワーさんが春頃の3倍になってる!何年もやってきたのにここにきて!笑 インスタも春から始めて2.6万人になって、信じられない!これからもこんな私ですが宜しくお願いします(^^)」とグラビア本格参戦で、SNSのフォロワーが激増したことを報告。注目度が一気に増し、ブレイクへの”胎動”がうかがえる。

まんまるのIカップは、まさにメイリの”愛”が詰まったやわらか乳。小さめビキニから覗く下乳の綺麗さでもグラビアファンからの支持がアツい。アイドル出身ながら、露出多めの体当たりなグラビアを見せているメイリの、記念すべき1stDVD『メイリが教えてあげる』(イーネット・フロンティア)でも、下に横に爆乳がはみ出しまくり。デビュー作にしていきなり手ブラをこなすなど、グラビアアイドルとしての素質は十二分。

”くびれスト”の川崎あや、”黒船再来”のアンジェラ芽衣、”Iカップ野生児猫娘”青山ひかるらと同じ事務所のメイリ。2018年台風の目になりそうだ。ぜひ注目してほしい”乳カマー”だ。