特別なクリスマスの日。

彼のタイプによっては聖なる夜というよりも、“性なる夜”を過ごしたいと考えている男性もいるかもしれません。1日のんびりと過ごせるのなら、あなたとのエッチを期待している……なんてことも。


出典:https://www.shutterstock.com

今回は、アラサー男性の“理想のクリスマスエッチ”をご紹介。男性がクリスマスにどんなエッチを期待しているのか、ちょっと覗いてみましょう。

 

■サンタのコスプレでエッチ

「いま付き合っている彼女、顔もいいんですが、スタイルもいいので、この時期ならサンタのコスプレが見てみたいです。かわいいサンタのコスプレの彼女とエッチしてみたいです(笑)。」(28歳/サービス)

彼女のことが大好きだからこそ、もっといろいろな一面を見てみたい……。そういう思いで、コスプレをしてみたいと思っている男性もいるようです。コスプレ効果で、普段よりもかわいく見える彼女のことを思いきり愛したいと感じるのかもしれません。

コスプレ趣味がない場合も、彼が喜んでくれるなら、クリスマスくらいはチャンレジしてみるのもいいかも。それか、「○○も着るなら」と交換条件をつけて、彼氏と一緒にサンタコスプレを楽しんでみるとか。とびきりかわいい自分の姿を彼に見せつけちゃいましょう。

 

■夜景が綺麗なホテルでエッチ

「夜景がきれいに見える高層ホテルでエッチをするのは、ちょっと憧れます。誰も見ていないと思っても興奮しますし、彼女を征服する喜びと、お互いが気持ちよくなれるのが贅沢に思うので。」(28歳/販売)

同じシチュエーションで憧れている男性は多そう。「誰かが見ているかもしれない」という状況が、興奮を誘うのでしょうね。でも、下心だけではなく、彼女を喜ばせてあげたいという気持ちがあるのも、確かだと思います。

せっかくのクリスマスですし、高いホテルに泊まってゆっくりしたい。あなたのことを想っている彼なら、そういう思いがあるのも事実でしょう。ロマンチックなムードで、いつもより特別感のあるエッチになるかも?

 

■部屋付き露天風呂でエッチ

「いつかやってみたいと思っているプレイのひとつです。部屋の温泉なら人目気にしなくていいですし。それに恋人とふたりきりで温泉に入れるシチュエーションもそうそうないですからね。洗いっことかしたいです(笑)。」(28歳/IT)

クリスマスは年の瀬ということもあり、今年一年の労働を癒す時期でもあると思います。もし彼とゆっくりと温泉旅行にでかけるのなら、たまの贅沢として部屋付き露天風呂の旅館でしっぽり……というのもいいのでは。

落ち着いた場所で、彼と一緒に美味しいものを食べてゆっくりするのも貴重な機会かもしれません。ゆっくりしたあとに、彼と愛を確かめるようにエッチをして、彼との時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

いずれもやや“非日常”なシチュエーションが多いですね。普段には体験できない状況が、男性の興奮を誘うのかもしれません。彼の気持ちを察するきっかけとして参考にしつつ、クリスマスエッチを楽しんでみてください。

【画像】

※ Dima Voinalovich/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること