エッチに関しては、なかなか他の人には言えないし、相談もしにくいもの。とはいっても、これから先、彼との夜の事情はどうなるのか……すごく気になりますよね。あなたの2018年はどんなエッチが待っているのでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は12星座別に“2018年のエッチ運”をご紹介いたします。ドキドキしながらこっそり見てみましょう。

 

■牡羊座…サッパリした性格の異性と相性バッチリ

性欲が強く恋愛体質のあなた。シンプルかつ本能的なプレイを好むでしょう。セックスでは少々自分勝手な面もあるようですが、相手を満足させるだけのテクニックの持ち主です。2018年の夜は、自分が主導権を握った方が満足度の高いセックスになる予感が。純粋にプレイを楽しみ、あっけらかんとしているのでサッパリした異性と体の相性が良いかもしれません。

 

■牡牛座…ネットリと長く時間をかけるプレイがGood

あなたは、昼の慎ましい顔と夜の魅惑的な顔を持ち合わせているタイプ。セックスになると人が変わるほど、性に貪欲な一面も。プレイでは“尽くし型”ですが、いったん快楽を覚えると激しい部分をあらわにするかもしれません。相手の“気持ちいいツボ”を心得ている隠れテクニシャンで、2018年の夜は繊細かつネットリと長く時間をかけるプレイが吉。淡白な異性は不向きです。

 

■双子座…少しズルいくらいに異性の心を掴めるかも

性欲はそこまで強くないのですが、性への関心は人一倍のあなた。プレイの最中に相手のセックスの傾向を分析し、責めることができる知能派タイプ。頭が良く言葉も巧みなのでピロートークはお手のもの。反面、少しドライで飽きやすい部分があります。2018年の夜は、セックスに持ち込むのも嫌味なく自然なため、ちょっとズルイくらいにお目当ての男性の心をつかむことができるでしょう。

 

■蟹座…優しく愛撫してくれる異性を求める

相手とのプレイの中で共感できるため、感じやすいあなた。情が深いのでセックスでも相手の気持ちいいツボがわかったり、献身的なプレイで癒したりすることができるでしょう。ただ感情的な部分があるので、その時の気分や体調で感度が大きく変わってしまいそうです。2018年の夜は、優しく愛撫してくれる異性とのセックスが感じやすい予感が。時間をかけてじっくりと行為をすることによって、より幸せを感じられるはずですよ。

 

■獅子座…褒め上手な異性をリードしてあげて

情熱的で常に魅力的な異性を求めている肉食系のあなた。ひとりの相手では満足できないくらいのパワーの持ち主。セックスでは相手を気持ちよくさせることに全力を注ぎ、褒められることに喜びを感じるでしょう。ただし、セックスは自分の魅力を再確認する行為でもあるため、評価されないと拗ねてしまう部分も。2018年の夜は、褒め上手な異性が最適です。相手の上で腰を振って、リードしてあげて。

 

■乙女座…受け身のエッチで男性の支配欲をくすぐる

あなたは異性を好きになっても恥じらいが強く、性的なことに踏み出すのに時間がかかるかもしれません。一見、興味がなさそうに見えますが、精神的な結びつきを重視したセックスを望んでおり、自分が女性として必要とされることを求めています。ただ、良くも悪くも細かいところに気がつく性格なので、ちょっとしたことで冷めてしまう一面も。2018年の夜は受け身のセックスの方が合っており、それを見て男性側も燃えること間違いなし!?

 

■天秤座…エッチをした相手の運を上げられる予感が!?

美意識が高く、上品なセックスを好む耽美派のあなた。極端なプレイや変態的な行為はあまり好まないのですが、責めも受けもどちらも対応できる柔軟性を持っています。ただ、基本的な性質は少しSに近いかもしれません。2018年の夜は、セックスした男性の運が上がる“アゲマン体質”になる予感が。広く浅い関わり合いを好むため、好奇心をくすぐる知的な異性と相性抜群です。

 

■蠍座…ミステリアスなあなたの表情に男性がグッとくる

好き嫌いや興味関心がハッキリしており、好きな異性には身も心も捧げ尽くす反面、嫌いな異性には見向きもしないこだわり派のあなた。親しくなるまでは表に出しませんが、12星座の中でも性欲が最も強くセックスが大好きな“隠れ絶倫タイプ”と言えるでしょう。2018年夜のシーンでは、まったく興味がなさそうに見えて本当は好きだったり、嫉妬しているのにそう見えなかったりとミステリアス。そこに男性にはグッとくるはずです。

 

■射手座…いろんなプレイに挑戦したくなるシーズン

ノリがよく楽しいことに目がない楽天家のあなた。セックスにも、自由で刺激的なプレイを求める傾向が強いと言えます。考え方の基本として、人生の喜びをいかに分かち合えるかを大切にしているようです。それはセックスでも同じで、特に若い頃は、セックスをコミュニケーションのひとつとして捉えているかも。2018年の夜はいろんなプレイに挑戦してみたいという願望があるのですが、性欲はそこまで盛り上がらないかもしれません。無理は禁物ですよ。

 

■山羊座…経験豊富な男性に開発されるかも!?

慎重派で堅実なあなたは、自分に厳しく、性に対しても開放的になれない性格かもしれません。セックスに関してもストイックで、相手を気持ちよくさせることを“義務”のように捉えている部分があるのでは。もう少し肩の力を抜いて、純粋に楽しむことをおすすめします。セックスの悦びを知ると大きく化ける可能性を秘めているので、2018年の夜は、経験豊富な異性と上手くいく予感が。

 

■水瓶座…少しアブノーマルなプレイでも受け入れてくれる相手が◎

博愛主義的かつ個性的なあなたは、性欲自体は旺盛なタイプではありません。好きな異性とつながっているという安心感が、悦びになると言えるでしょう。しかしテクニックはかなりの技巧派。好奇心が強いため、さまざまな知識をハウツー本などで勉強するうちに、いつの間にか身についてしまうようです。2018年の夜は、モテるのでセックスのパートナーや異性に困りませんが、少しアブノーマルなプレイでも拒否反応を示さない相手がGood。

 

■魚座…肉体を超越した性の悦びを感じられそう

デリケートで心優しいあなたは、想像力豊かな性格。幻想的なセックスを好み、心と心の結びつきを愛するロマンチストです。反面、セックスに溺れやすく、気がついたら身体の関係から始まる恋もあるかもしれません。恋愛では付き合う異性によって大きく変わるタイプなので、相手選びは慎重に。2018年の夜は、肉体を超越した性の悦びを感じることができるあなたなので、感受性の強い異性となら相性はバッチリ。

 

愛の星・金星は3月31日まで美と官能の牡牛座に位置しています。ゆっくりと時間をかけたセックスや、ワンランク上のディナーなどでふたりの距離を縮めてみるのがおすすめです。また、金星が乙女座に入る7月10日からは、身体を癒し、疲れた心をリラックスさせるのにうってつけ。ベッドの中で彼と一緒に、アロマやお気に入りの音楽を聴くのもGood。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Look Studio/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること