来週、12月27日(水)発売の『オトナミューズ』2月号には「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」が特別付録として付いてきます。
思い返せば、昨年の同誌でも特別付録として、「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」のバッグを付けたのですが、これが爆発的な人気で完売続出!
そこで、前回買えなかった皆さんの熱烈なリクエストにお応えして、満を持して再度コラボレーションが実現しました!

☆詳しくは『オトナミューズ』次号のお知らせに掲載☆

 

 

■「DEAN & DELUCA」とのコラボレーション再び!

「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」は、“食本来の美しさをすべての人へ”をコンセプトに掲げ、食する喜びを伝えるべく、世界中の美味しいものを集めた食のセレクトショップとして、現在、日本全国に30店舗余りを展開しています。
中でも、食料品と並んで人気があるのが、オリジナル雑貨で、特にブランドロゴを入れたバッグは、カラー、サイズともに豊富なラインナップもあり、感度の高い女性を中心に大ヒットを記録しています。
そこで、今回『オトナミューズ』では、特大サイズのバッグをコラボレーションで制作しました。

 

 

■ショッピングバッグに最適な、縦型のビッグサイズ

アイテム名に“特大”と付くだけあって、サイズはタテ(約)35.5cm×ヨコ(約)29cm×マチ(約)15cmの超ビッグサイズ!
写真にあるように『オトナミューズ』が縦にスッポリ入るのはまだ序の口で、ワインボトルだってそのまま立てて入れられます。
さらに、両サイドにオープンポケットを配しているので、荷物を仕分けして収納できるなど、利便性もバッチリ!
これで、スーパーの帰り道に、買い物袋を両手に2つも3つも抱えなくても、このバッグ1つあれば十分にまかなえます。

※写真の『オトナミューズ』12月号は販売終了しています。ご了承ください

 

■内側ポケットに撥水加工……使い勝手にこだわったディテール

抜群の収納力だけではなく、バッグの随所にこだわりが光ります。
ボディはタフなキャンバス風の素材ですが、ブラックカラーにすることで汚れや傷が目立ちにくいのは、デイリーユースにおいては嬉しい限り。
また、幅広でしっかりとしたハンドルは、重い荷物を入れて肩にかけても、食い込みにくい仕様となっています。
さらに、裏地にはちょっとした水漏れにも対応できるよう、撥水加工を施しました。
冷たいペットボトルや冷凍の物を入れても、水滴が表に染み出しにくいのは、ショッピングバッグとしても高ポイント。
さらに内側上部にはオープンポケットを完備。ここに小銭入れやカード類など、使用頻度が高いものを入れておけば、すぐに取り出せて非常に便利です。

 

いかがでしたか? 細部にまで使う人への配慮が行き届いた、「DEAN & DELUCA」のデリバッグは、『オトナミューズ』2月号にもれなく付いてきます。
今回も大人気が予想されるだけに、是非早めのチェックをおすすめします。
なお、来週のニュースサイト「宝島オンライン」では、引き続き本付録の魅力について迫ってみようと思いますので、そちらもお楽しみに!

※特別付録「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」本体以外は付録に含まれません。

『オトナミューズ』次号のお知らせ