今年も残すところあとわずか。みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか。幸せだったという人も、そうでなかった人も、忘れて欲しくないのが“年末年始の過ごし方”。年末をどう過ごすかで、来年の運気が大きく変わってくるのです。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、てんびん座のあなたが運気を上げるための“年末年始の過ごし方”についてご紹介いたします。

 

■全体運を上げるには…サプリメントなど身体に良いものを取り入れて

2018年は、“自然体で頑張れることが自分の魅力”だと思えるシーズンになるでしょう。でも、理想の自分を高く設定しすぎて、“理想と今の自分のギャップ”に悩んでしまう人も。そんなときは、自分自身のいいところを見つけるようにしてみて。また、2018年5月は、あなたにキビシイ現実が訪れるかも……。年末年始は健康第一なので、サプリメントなど自分から積極的に身体にいいものをとり入れるようすれば、運気も高まるはずです。

 

■恋愛運を上げるには…ダイエットに力を入れておくとイイことが

あなたは予定調和の中で生きるタイプですが、2018年は“自分のペースが乱される出来事”が幸せを運んできてくれそう。特に4月はハプニングが起きそうな予感。その時、親身になってあなたの話を聞いてくれた人のことを意識するようになるかも……。また、9月にはまったく意識していなかった異性に恋をする可能性も。年末年始、ダイエットに力を入れておけば成功率もグンとアップしそうです。

 

■仕事運を上げるには…新しい名刺入れやペンケースを新調して

2018年は、運気の波は多少ありますが、仕事運は比較的順調。とても仕事しやすい環境が整っていきそうです。あなたは対人関係において世渡り上手な一面があり、さらに頭の回転が速いタイプ。そのため、「仕事の手ぎわがいい」とまわりからの評価も高いはず。年末年始には、新しい名刺入れやペンケースを新調すると仕事へのやる気が倍増! ただし調子に乗るとケアレスミスをしがちなので、順調なときほど慎重になるようにしましょう。

 

■金運を上げるには…貯金箱を購入し、見えるところに置いて

2018年は仕事運が好調なおかげで、収入がグンとアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。しかし、まわりの人の誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。年末年始は貯金箱を購入して、目につく場所に置いておきましょう。一年を通して、少しずつお金が貯まっていくはず。

 

来年はさそり座および木星の影響もあり、“人と人との深い関わりや結びつき”が大きな意味をもつ一年になると言えます。そこで大切になってくるのは“相手をよく見る”こと。

たくさんの人間関係の中で、本当に大切な人を見抜き、そこにエネルギーを注力すること。そうすることで、恋も仕事もより大きな喜びがもたらされるはず。てんびん座のあなたにとって、2018年がステキな1年になりますように!(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Bojan Milinkov/shutterstock

【関連記事】

※ 男性が行為中に”何となく物足りなさを感じる”瞬間

※ エロすぎっ…♡“男性がそそられる”女性の体型

※ 頑張りすぎていない?手相でわかる“心身の健康状態”